JUGEMブログ内検索と公式ブログデザインを使ってみよう〜!

JUGEMの皆さまこんにちは〜!

あっという間に三月で空気もだいぶ変わってきたね!
暖かい日が増えて春だな〜って気持ちがワクワクしてくるね♪

ポリンも春好きだけど、最近花粉症っぽくて鼻と目が痒いのが辛い!
ぶぅえっくしょ〜い!!!!

あらあら、可哀想に…。花粉も今週末から来週あたりでだいぶおさまってくるようだから、我慢だねポリン。

さて!今週のStep Up!JUGEMは新着情報をもう一度チェックするよ〜!!!

JUGEMブログ内検索のPC版が登場しました!!!
JUGEMブログ内検索.jpg

まずは『JUGEMブログ内検索』!!自分の好きなキーワードを入れて検索すると、キーワードに関連したブログが検索できるぞ!

今まではスマートフォンで検索できてたんだけど、PC版も登場したのよね♪


自分の気になるキーワードでどんな記事が書かれているか見て回れるのは楽しいね!似たようなことを感じてるユーザーさんに出会えたり、コメントを通じて友達もできちゃうかも!


検索欄下の「おすすめキーワード」では、今みんなが検索している旬なキーワードが表示されているよ!

まさに花粉症があるじゃない、ポリン。(笑)

ほんとだー!みんなで花粉症の辛さを語り合おうじゃないか…
あ、あと今おすすめキーワードの「最高の離婚」っていうドラマ、すごい面白いよ!!!!!


これなら皆が見てるドラマの感想もチェック出来るね!
是非ぜひ、JUGEM内ブログ検索を使ってみてね〜!

JUGEM公式ブログデザイン「ルルロロ」が登場★

お次はこちら!JUGEM公式ブログデザインが、PCとスマホで追加されたよ〜!!

    ■ルルロロバスルーム
ルルロロバスルーム.gif

    ■ルルロロダンス
ルルロロダンス.gif

   ■ルルロロパジャマ       ■ルルロロ探偵
るるロロベッドルーム.jpg探偵ルルロロ.jpg


何このくまちゃん!!!めちゃめちゃ可愛い〜!!!

ロベ!これは「くまのがっこう」のスピンオフ作品「がんばれ!ルルロロ!」のルルちゃんとロロちゃんよ!! すごいキュートで早速ポリンもめろめろ〜☆

公式ブログでJUGEMを使ってくれているので、コラボレーションして、オリジナルデザインを作ったんだよ。 PC用デザイン2つスマホ用デザイン2つで、全部で四種類のデザインがあるんだ!


僕、早速スマホにルルロロパジャマ適用しちゃった♪和むわ〜。

ポリンもルルロロバスルーム適用するするぅ〜!★★

適用した〜い!と思った人は早速、上の画像のリンクから適用してみてね!!
併せてお知らせブログもチェックだゾ〜!



最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索