爽やかな夏テンプレート特集!!

7月に入ったわね!いよいよ夏だねー!

最近めっきり暑くて、会社来るだけで汗だくだよ…。

あんた、ただでさえ暑苦しいのにね。

今日は、そんなロベルトくんの鬱陶しさを吹き飛ばすような、爽やかな夏テンプレートを紹介するよ!

最近、二人とも僕に冷たすぎだと思うな。

さー早速行ってみよーー!






--PC版utf--

xxx sky



作者 : 翔さん
作者ブログ : xxx

わー!強い日差しが照りつけてるよ!これぞ夏の空だね!

色が優しいから、ギラギラしてないのもいいわね!

吸い込まれそうな青空が印象的なテンプレートだよね。


gr-OceanView



作者 : Gun☆Ryuさん
作者ブログ : Gun☆Ryu's Template

まー!なんと美しいのかしら。

この色のテンプレートはなかなかないよねぇ。インパクト抜群!

空も海も、すごく綺麗だねぇ。文章を引きたててくれそうなデザインだよね。


Dashed



作者 : biancoさん
作者ブログ : Luce

視界に飛び込んでくるブルーが爽やかだね〜!

画面全体に空の写真が使われてるから、空に吸い込まれるような感覚になるよね。




--モバイル版utf--

空高く



作者 : みーさん
作者ブログ : moomin

これまた綺麗だねぇ。

夏のテンプレートというと、やはりブルーが主流だね。

絵の具で塗ったみたいな青にほのぼのしちゃうわ。

弾けるソーダ水



作者 : T村さん
作者ブログ : MUSICA MUSICA*

夏らしい色合い!すっきりしてていいわね〜。

ソーダ水が飲みたくなるなぁ。ラムネでもいいよ。

シンプルでカッコイイテンプレートだね。オシャレボーイズにもオススメ!

chi-rin



作者 : 小岩さん
作者ブログ : ma;ikka.

おぉ…風鈴だ…。一気に体感温度が下がった気がする。

風鈴の音が聞こえてきそうね。浴衣を着て縁側でのんびりしたいわ。

まさに日本の夏を感じさせるテンプレートだね!!






爽やかなテンプレートが勢ぞろいね〜。どれにしようか迷っちゃうわ。

なんか夏に向けてテンションが上がってきたよ!僕!!

特に空の写真は、他にもたくさん素敵なテンプレートがあったよ!
綺麗な色の夏テンプレートで、梅雨気分を吹き飛ばそう!


動物テンプレート

前回カラメルの「ワン−1グランプリ」を紹介したけど、いやー本当ワンちゃんって可愛いわよね。

いやいや、ネコも可愛いよ〜。あのマイペースでつれない感じが何とも言えない。

ロベルトくんは、PCのデスクトップも飼ってる猫ちゃんの写真にしてるもんね。私はご主人に忠実なが好きだわ。

まぁ犬でも猫でも、動物はたまらないよね。というわけで、今日は動物のテンプレートを紹介するよ!!

おぉー!なんか良さそうな予感!!



--PC版utf--

cat



作者 : kanaさん
作者ブログ : melt

にゃー!お散歩中かな?渋い横顔が可愛い!

何気ない日常を切り取った感じの写真が素敵ね。

仔犬



作者 : 未純さん
作者ブログ : 日常における疑問符と結論に関する一考察

気持ちよさそうに寝てるわね〜。ナデナデしたくなるわ!

おねむな表情がたまらないねぇ。癒されるなぁ

雲のような羊



作者 : aliceliddellさん
作者ブログ : Alice Liddell

もふもふな羊さんがたくさん!!

思わず羊を数えたくなるね。素朴なイラストがほのぼのするなぁ。



--Mobile版utf--

bear bear



作者 :emiponさん
作者ブログ : Just keep on goin

テディベアね!キャワイイ!!

色合いもポップで、元気になるようなテンプレートだね!

LA*BOO



作者 :みかこさん
作者ブログ : はちみつミント

ブタさんが編み物してる・・・!

毛糸とかイスの質感がリアルで可愛い!

うさねこ



作者 :ほやさん
作者ブログ : 現在休止中

人がかぶりものをしてるみたいな、シュールな感じの猫&うさぎさんね。

正装してるのがまた、いい味出てるよね。



===========================


こんなカワイイ動物がいるテンプレートにしたら、毎日ブログを開きたくなっちゃうわね! 

どの動物も可愛くて、正直ネコ以外にもだいぶ心が奪われちゃったよ・・・

たまには可愛い動物をブログに登場させるのもいい気分転換になるね。みんなも是非、アニマルテンプレートをチェックしてみてね!!


PickUp!UTF「人気テンプレート特集」

前回紹介した梅雨テンプレート、みんな見てくれたかしら。

梅雨はまだちょっと先だから、使うのはもっと梅雨本番になってから!って人も多いかもね。

そんな人たちに朗報!今日は季節を問わず使える、ランキング上位の人気テンプレートを紹介するよ!

おぉっ!期待大!!

どのテンプレートも、人気クリエイターさんたちが愛を込めて作ってくれた素敵な作品だから要チェック!!



--PC版utf--

simple700



作者 : aoさん
作者ブログ : apple

まずは大人気のこのテンプレートから!

名前のとおり、シンプルでとても使いやすそうなテンプレートね!

男性でも違和感なく使えるところがいいよね。

1カラムバージョンsimple500も併せてチェック!!



ウララカ



作者 : doniaさん
作者ブログ : Donia

鮮やかな青ね!!キラキラしてるわ。

色彩がインパクトあるなぁ。空から花が降ってくるみたい。

ブログにアクセスするのが楽しくなりそうな、爽やかなテンプレートだね。



ALICE monochro



作者 : mackaさん
作者ブログ : malo pismo

アリスと兎のシルエットが超キュート!

でもモノトーンだから、可愛くなりすぎてないところもいいわ!

映画を見た人も見てない人も、要チェックなテンプレートだよ!!



--Mobile版utf--

…DAYS…



作者 : 玖堂さん
作者ブログ : 星が見えない街


次にモバイル版の人気テンプレートを紹介するよ。まずはこれ。

カッコイイ&カワイイ!!

コラージュしたみたいな画像がステキ!

カラフルなんだけど落ち着いていて、素敵な色合いだよね。



Bonjour!



作者 : 茉雪ゆえさん
作者ブログ : Journal intime

おっ、今度は大人っぽくてエレガント

花柄のリネンをイメージしたテンプレートなんだって!お洒落!

大人の女性にもぴったりな、フランスの香り漂うテンプレートだね。



ぷらんぷらん



作者 : aoikirinさん
作者ブログ : 現在休止中

ラストはこちら。パステルカラーの可愛いテンプレートだよ。

可愛いー!色々ぶらさがってる!

手書き風の、淡い色合いのイラストにほっこりするねぇ。



===========================


その他、新緑テンプレ梅雨テンプレで既に紹介済みのテンプレートもランキング上位にランクインしてるよ。

こんなに素敵なテンプレートを自分で作れちゃうなんて、クリエイターさんたちはすごいわ〜。

好きなクリエイターさんの他の作品も見てみたり、好きな色で検索したりと、色んな方法でお気に入りを見つけてみてね!

どれもこれも可愛すぎて、どれにしたらいいか決められない!!


PickUp!UTF「梅雨テンプレート特集」

今日は朝からずっとねー。

気づいたら、もうすぐ梅雨の季節だね。

そうねー。雨の日は憂鬱になりがちだから、可愛い傘やレインブーツを買おうかしら。

梅雨は梅雨なりの楽しみ方があるよね。というわけで、今日は梅雨の時期を楽しく過ごせそうな梅雨テンプレートを紹介するよ!

おぉっ!!


--PC版utf--

blue drop



作者 : 翼さん
作者ブログ : Favorite

淡い色合いが素敵!

宝石みたいにキラキラしてる!

Happy Rain *



作者 : 憂己さん
作者ブログ : Ring the Heart

パステルカラーがとってもガーリーな雰囲気ね!!

見てる方もウキウキしてきちゃうような色合いだなぁ。

black rain



作者 : charpiiさん
作者ブログ : Charpii

おぉっ、カッコイイ!!!

こういう色合いの雨のテンプレートも新鮮だよね。男女問わず使えそうだね。



--Mobile版utf--

bluerain



作者 :shiroさん
作者ブログ : srk

シンプルでとっても使いやすそうね!

写真もインパクトがあっていいなぁー。雨の粒が綺麗だね。

雨のしずく



作者 :かのんさん
作者ブログ : おいでませ。

とても優しい色の雨ね〜。心が洗われる感じ!

こんなテンプレートにしたらロマンチックな詩とか生まれちゃいそうだよ。

紫陽花



作者 :村長 ☆ ふぁれさん
作者ブログ : 幻灯村

やっぱり梅雨と言ったらこの花だよね!

ブルーな気分が吹き飛ばされそうな、綺麗な色の紫陽花ね〜!

===========================


なんだか今回は、どのテンプレートも色が素敵だね。

ほんと!しっとりした大人のブログが書けそうな気がしてきたわ!

雨の日は家でゆっくりブログをいじるのもいいよね。というわけで、みんな是非チェックしてみてね!!


PickUp!UTF「新緑テンプレート特集」



いやあ、ようやく春って感じの気候になってきたね!東京!

そうだね。緑がキレイな季節がやってきたね!!

ということで、今日は「新緑テンプレート特集」です!!

カウント〜ダウン!!

--PC版utf--

green



作者 : 優璃さん
作者ブログ : murmur

初夏っぽくて爽やかだね!!

気分爽快!

Green leaf



作者 : charpiiさん
作者ブログ : Charpii

白い背景に緑が映えるね!

シンプルなイラストが可愛いわ!

【DW】GreenFlower



作者 : Tip3's Creative Teamさん
作者ブログ : Design-Warehouse Template

キラキラしててきれい!

涼しげな配色が素敵だね!

--Mobile版utf--

生い茂る緑



作者 :Citrine&Prehniteさん
作者ブログ :  *mille-feuille*

マイナスイオンが出てる感じ!

森の中にいるみたいで癒されるね〜

lion



作者 :ゆたこさん
作者ブログ :  ユタユタ

タンポポの写真が可愛らしいね!

とっても春らしくて、今の季節にぴったりだわ!

緑の浸食



作者 :T村さん
作者ブログ :  MUSICA MUSICA*

綺麗な緑のグラデーションだね!

なんだかほのぼのするわ〜

===========================


いやー緑のテンプレートは気持ちが和むね〜

とっても爽やかな気持ちになったわ!

思わず目がキラキラしちゃうね!!

他にも素敵な新緑テンプレートがたくさんあるから、是非探してみてね!


桜テンプレート特集2010



いやー、もう桜の季節が目の前まで来てるね。

桜って言えば、ケツメイシの「さくら」を思い出すわー。

あー、あのPVに出てる鈴木えみちゃん、ちょう可愛かったー

久々に聞いてみようかな〜。別に桜に対して、切ない恋とかの思い出ないけどね!

ということで、毎年恒例「オススメ桜テンプレート」のご紹介です! それではどうぞ!

・・・・・・

--PC版utf--

桜2010_&夜桜



作者 : 片雲さくらさん
作者ブログ : ◆小耳書房◆

メジロと桜の組合せは鉄板!!

幻想的な感じがなんとも素敵ね。桜に包まれているみたい!

桜。さくら



作者 : 蜜柑さん
作者ブログ : Tea

淡くて透明感のあるテンプレートだよ。

淡いピンクがとってもオシャレやな! あとなんか羊羹食べたくなる!



作者 : 彩さん
作者ブログ : 彩トリドリの世界

ちいさな桜の花が、とってもプリティー!

桜テンプレートだけど、すごくシンプルで季節関係なく使えそうだね。

--Mobile版utf--

Japan



作者 :青乃さん
作者ブログ :  *mille-feuille*

日本の奥ゆかしさ、強さを感じる。

THE 日本!!

桜とうさハム



作者 :ゆみみさん
作者ブログ :  ガジェットラボ日記♪+

うさちゃんと横でちょこんってしてるハムスターがかっわいい!

なんだか僕もお花見したくなってきた!!!

桜咲く



作者 :桜子さん
作者ブログ : days

トップの桜の写真がとてもキレイ。

薄いピンク色で統一されていて、とってもやさしいわね。

===========================


今年も三人でお花見にいきましょうよ!代々木公園あたりに。

去年お花見したときは4月なのにめちゃくちゃ寒かったよね・・・

僕ら出かけようとすると雨降るのはなんでだろう・・・

まあまあ、今年は天気予報をちゃんとチェックして天気がいい日にやろうね。

JUGEMのみんなは、ブログで一足先にお花見気分を堪能したらいいわ!!

それじゃみなさんバイバーイ!!


Pickup!UTF
「旅を感じるテンプレート特集」


このブログでも前から紹介していたカラメルの 「世界1周雑貨バイヤー企画」のバイヤーが決定したね。

うそうそ〜!誰になったの??

結果はカラメルのページで確認してもらうとして、 今月のPickup!UTFは「世界一周」にちなんで、「旅を感じるテンプレート」を集めてみよう。

お!いいねー!

んだば、さっそく紹介するっちゃ!

--PC版utf--

NY-Night



作者 : 空雄さん
作者ブログ : foggy future

ちょ〜〜きれいなニューヨークの夜景!!

ほら、こんなことわざがあるだろ?摩天楼はバラ色に・・・ってね。

ねえよ。

hibiscus



作者 : さーやさん
作者ブログ : wings heart

さんさんと輝く太陽とハイビスカス・・・!!気分は 南国だね。

全然関係ないけど、ニュージーランドにHibiscus Coastって街があるよね。

その情報いる?

angkor



作者 : ichibanshiborさん
作者ブログ : The Seven-Colored Drogon

テンプレート名が「angkor」・・・

アンコールワットがモチーフなのかな?神秘的だね。

ボケろよ。

水車



作者 : Cicaさん
作者ブログ : Lalala

小さな水車がキュートだね。

建物も素敵だけど、どこの国なのかしら!

昔のヨーロッパの人々の生活が垣間見えるねー!

--Mobile版utf--

はる兎*



作者 : りりさん
作者ブログ : milky*

これはエッフェル塔かな?

ちょっと色褪せてる感じがコケティッシュだね★

ベネツィア



作者 : sigi-shambaraさん
作者ブログ : BLACK BODY

水彩画風テンプレだ!

写真の色と本文の色がしっかりあわせてあるね。仕事が丁寧な人、先生好きだな。

Russia



作者 : 青乃さん
作者ブログ : mille-feuille

ロシアの国旗と宮殿の配置がグー!だね!

国をテーマにしてこんなポップなテンプレ作れちゃうんだ!

Union Jack



作者 : Tim Tamさん
作者ブログ : Guten Taaaag!!!

潔い!

シンプル・イズ・ベスト!

いや〜〜探してみると結構あるね!!旅っぽいテンプレ!

世界一周は無理だけど、せめてテンプレだけでも異国の気分を味わいたいわ!!

それってさみしいね。がんばれよ二人とも。

ガンバリマース!


Pickup!UTF
「バレンタインテンプレート特集!」

みなさーん。毎月恒例、Pickup!UTF紹介の時間がやってまいりました!!

やっほう!ロベポリです!

来月はドキドキのバレンタインよ!

男子もこの時ばかりは1日中ソワソワしちゃうよ。

うんうん。気持ちが落ち着かないよね。

私たちだってチョコを渡すタイミングを考えたら夜も眠れなくなっちゃうわ!

ドッキドキなバレンタインに合わせてブログのテンプレもチェンジしよう!

--PC版utf--

heart



作者 : さくらさん
作者ブログ : SAKURA Design

背景のピンク色が和風な感じでステキだね。

バレンタインが過ぎても使えそうだわ。

シンプルでムダの無いデザインに惚れちゃうね。

sd_heart02



作者 : のんさん
作者ブログ : Shining D@JUGEM

ビビットなピンクが印象的だね!

可愛いわねー。私こういう色好き。

ブラックなハートもパンチがきいてて先生も好きだよ。

ハートの女王



作者 : むーしゃさん
作者ブログ : Sixsick

大人っぽい雰囲気にやられたっ!

落ち着いたデザインに一目惚れしちゃうっ。

ハートの柄が何気にアリスとウサギなところにも注目だよ!

Brownハートちゃん



作者 : みゅう★さん
作者ブログ : ★アイノカタマリ★

チョコレートな色だね。

スマイルなハートもラブリー!

これもバレンタインにピッタリだ!

--Mobile版utf--

恋するしましま



作者 : 零色 全さん
作者ブログ : Time killing

背景のシマシマなんともが爽やかでないの!

爽やかな恋がしたくなる!ああ、恋がしたいわ!

いつでも恋をしていたいよね。いいよね、恋。

くまま5



作者 : ねこさん
作者ブログ : ぬこぶろ

絵本に出てきそうなクマちゃんだね。

気球がハートの形!

いいなぁ。こんな気球に乗ってみたいものだよ。

heart



作者 : *まりな*さん
作者ブログ : * まりなの頭んなか *

シンプルだけど大きなハートがインパクトある!

そしてそのハートを持ってる人のがキレイ!

うむ。手フェチにはたまらんね。

どれもステキなテンプレートで参っちゃったね。

毎回参っちゃってるよ。まったく、この気持どうしたらいいんだ。

それもこれも、JUGEMのみんなが毎回ステキなテンプレートを公開してくれてるおかげでこのPick UP UTFも盛り上がるんだよ。

確かにー!感謝感謝☆☆

これからもPick UP UTFでは季節やイベントに合わせて色んなテンプレートをご紹介します!

今年のPick UP UTFもよろしくお願いしまーす!!


Pickup!UTF
「Xmasテンプレート特集!」

こんにちはー!ロベポリです!

こんにちはー!シラッキー先生です。

今日は僕たちがお勧めするUTFを紹介しまーす!

もうすぐクリスマスも近いということで、クリスマスにぴったりなUTFをご紹介〜♪

みんなのブログもクリスマス仕様にイメチェンしてみよう!

それじゃあさっそくPC版UTFから紹介しちゃうよ!

--PC版utf--

Merry Xmas!!



作者 : 華*華さん
作者ブログ : &9776☆

ザ・クリスマス!って感じのテンプレだね。

うんうん。今の時期にピッタリなデザインだよ。

クリスマスが待ち遠しくなるなー。

Merry Christmas!



作者 : あおさん
作者ブログ : SkyBlueHeaven

むおぅ!更新するたびにツリーとひよこの色が変わるよ!

本当だっ!遊び心満載ですな!!

一目惚れしちゃいそうなデザインだわ。

Jesus Christ



作者 : sachiさん
作者ブログ : nonnon

キラキラピカピカしてる。ラインストーンかな。

ゴージャスなテンプレートだね。

ハンドメイド風なツリーも良い味出してるわ!

gr-XmasWhite



作者 : Gun☆Ryuさん
作者ブログ : Gun☆Ryu's Template

サンタさんの人形がかわいいねー。

シンプルなデザインだから使い勝手が良さそうだね。

テンプレートの幅もたっぷりあるから、写真を公開するときにも良さげ!

キャンドル07



作者 : シノブさん
作者ブログ : Primal

これまた大人っぽいテンプレだね。

クリスマスツリーがなくてもクリスマスの雰囲気が十分に出てるわ・・・!

シノブさんはオシャレ上級者だね!!

こうしてみるとクリスマステンプレって色々あるのねー。

まだまだ!これだけじゃ終わらないよ!

次はモバイル版UTFの紹介をするよ!

--モバイル版utf--

Xmas



作者 : さくらさん
作者ブログ : ストロベリーパフェ

お菓子の家だ!

美味しそうー!食べちゃいたい!

お菓子の家に一度で良いから住んでみたいね。

ベルが鳴る



作者 : Vivianさん
作者ブログ : Little Lidel

おおおっ!ベルがピカピカ光ってる!

全体的に動きのあるアイコンが良いねぇ。

ゴージャス感のあるヘッダーとフッター画像にも注目だよ!

めりぃくりすます



作者 : 檸檬さん
作者ブログ : のほほん日記

こっちも雪がアニメになっていて、まるで雪が降っているみたい!

クリスマスツリーの星も光ってるね!

そしてどのアイコンも可愛い…完璧じゃないか!

どれもこれもクリスマスのワクワク感が伝わってくるテンプレートばかりだね。

私もブログだけじゃなくて、自分の部屋もクリスマス仕様にしなきゃ!

他にもまだまだクリスマステンプレートが隠れてるから、みんな探してみてね!

次回のピックアップUTFもお楽しみに!!


Pickup!UTF
「Book&紅葉テンプレート特集!」

ロロロロベくん!!!ブクログがまたまた大変なのよ!!

どうした!どうしたんだポリン!

今、ブクログでは秋にぴったりなちょっと切ないおすすめ本・漫画募集!!と題して、自分のお勧めのせつない本を登録すると、抽選でブクログ特製しおりがもらえちゃうキャンペーンを実施中なの!

な、なんだってぇーー!




『秋にぴったりなちょっと切ないおすすめ本・漫画募集!!』

応募期間:11月10日(火)〜11月17日(火)終日 ※期間が短くなりました。

応募方法

1.あなたの本棚にあるおすすめな、「切ない」本・漫画を選んでください。
(ない場合は登録してください)

2.そのアイテムにそれぞれ「切ない本」、「切ない漫画」
というタグをつけてください。

これこれ!可愛いくない?

かわいいー!お気に入りの本にこのしおりを挿みたいな!

まずはブクログに登録してね!ちなみに、応募期間は11月10日(火)〜11月17日(火)終日まで!みんな、見逃しちゃだめだよ!

はーい!

ということで、今回は秋も深まったことですし、ピックアップUTFでも読書の秋・紅葉の秋にピッタリなテンプレートを紹介しちゃおう!

イエッサー!!

--PC版utf--

hondana



作者 : noindexさん
作者ブログ : Noindex

ピンク色の背景がとっても可愛いわ!

ブクログのブログパーツも似合いそう!

文学女子にぜひ使って欲しいテンプレだね!

cafe*note



作者 : Keiko*さん
作者ブログ : angel*

アイコンがマグカップになってる!

布地をひろげたような背景がホッコリするな。

読書の秋にピッタリだね!

note



作者 : 杏さん
作者ブログ : spice apricot

水色の背景が爽やかなテンプレだね!

本当!日記を書くのが楽しくなりそう!

これなら毎日更新できちゃうね。

スケッチブック



作者 :  mamiさん
作者ブログ : SKETCHBOOK LOG

写真やイラストを載せたら本当にスケッチブックみたいになるね!

写真日記や絵日記に使えそう!

小学生の頃、よく自分のノートに絵日記を書いてたんだけど、このテンプレを見てたらあの頃の青春を思いだしてきちゃった。

--モバイル版utf--

期間限定もみじ・紅



作者 : 満穂さん
作者ブログ : MY KARTE

紅葉の写真がキレイだわー!

これ見たら紅葉狩り行きたくなった。

ブログを開くと一瞬でを感じられるね。

落ち葉



作者 : 檸檬さん
作者ブログ : のほほん日記

落ち葉のイラストがソー・キュート!

これも秋を感じずにはいられないテンプレだね!

今の季節にピッタリだわ!

でもさ、もうなんだかんだ秋も終わっちゃうよね。

本当ね〜。季節が過ぎるのは早いな〜。

来月になったらもう年末だよ!?1年なんてあっという間だよ。

コラコラ、その前に冬の一大イベントがあるじゃないの。

あー!クリスマス!!

よくできました!ということで、次回のピックアップUTFではクリスマステンプレートを大特集しちゃうよ!

わっひょーーーい!

●○次回予告○●

来月は冬の一大イベント、クリスマスです!
STEP UP JUGEMでも「クリスマステンプレート特集」と題して
クリスマスにピッタリなテンプレートをドドーン!とご紹介します!

あなたが見つけたお勧めテンプレート、あなたが作ったクリスマステンプレートを
ぜひぜひSTEP UP JUGEMでご紹介させてください♪

テンプレートを作ったらテンプレのURL・お名前を明記の上、STEP UP!JUGEMまでご連絡くださ〜い♪
自薦他薦は問いません!
みなさまのご応募お待ちしております〜〜〜♪

みなさんの力作テンプレ・お勧めテンプレをガシガシメール送ってくださーーい!



最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索