<< あけおめデコメ&StepUpプレゼント内容発表! | main | ブログに読んだ本をまとめて投稿しよう!
ブクログ特集第3弾! >>

おすすめブログ:CHICK...*

みなさんあけましておめでとうございます!ロベポリです。

ハーイ!シラッキー先生です!

新年一発目はおすすめブログを紹介しちゃうよ。

どんなユーザーさんを紹介するのかな。

雑誌や個展で活躍しているクリエイティブなキャメラマンを紹介するわ!

お、先生写真好きだから楽しみだな!

みんなもチェキダウ!!

  • おなまえ:ともじろさん
  • ぶろぐ名:CHIC...+
  • ぶろぐhttp://tomojiro.jugem.jp/
  • 作品ご紹介
  • 写真の色合いがとても綺麗なともじろさんのブログは、お花や風景を中心に写真を公開しています。 まるでメルヘンの世界にいるような、女の子らしいキュートな写真に注目です!



I LOVE ROSE...


2009.11.28.Saturday 想い

ジュゲム ともじろさんにインタビュー!
1.ブログをはじめてみようと思ったきっかけは何ですか?

A:耳にハンデを持つ自分に誇りを持ちたくて
たくさんの方に、写真を見てもらえたらいいなと思ってブログを始めました。

JUGEMが表現の場所になっているんだね!とっても嬉しいや!

写真も本当に素敵ね。このローズなんて、まるで絵画のようだわ!

この絶妙な色合いも、ともじろさんにしか出せない技だね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にSX-70で撮った あったかモコモコソックスに

ぬくもりを感じるような色合いもお気に入り。


2009.11.18.Wednesday moco moco socks


ジュゲム ともじろさんにインタビュー!
2.自分のブログでお気に入りの記事を教えてください。

A: 最近、念願のHasselblad500C/Mを手に入れて
初撮りの写真がすごく気に入っています。



2009.09.27.Sunday LOTUS FLOWER

上のHasselbladで撮った写真は透明感たっぷりだね〜。

全体的に優しい色合いで、ずっと見ていたくなるね。

モコモコのラグがちょう可愛いっ!

靴下も指の部分がカラフルで良いね。良いね。俺、こういうの好き。

暖かい雰囲気の写真だね。先生もこういうの好きだよ。好き。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

コスモスと共に 咲いたようなバルーンがかわいい。
なんだか おもしろくって お気に入りです。笑


2009.11.01.Sunday balloon*

ジュゲム ともじろさんにインタビュー!
3.ブログをやっていて良かったと思った瞬間はありますか?

A: カメラ&写真の繋がりで、そういう方が遊びに来てくださるようになり、
ブログが毎日楽しくなって、いつも「やっててよかった」って今でもずっと思ってます。
さらに視野も広がりました!

コスモスの隙間から気球がのぞいてるっ!

夕方に撮った写真なのかな?見ていると懐かしい気持ちになるな。

夕暮れにコスモス、気球、すてきやん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

コドモ VS アヒル

コドモとアヒルの賑やかな騒ぎにつられて、激写しちゃったよ。
ホント楽しそうでわたしも童心にかえってみたかったなー。

かわいくて、「うふふ♪」な1枚の写真です。^^


2009.06.01.Monday 鬼ごっこ♪ #1

ジュゲム ともじろさんにインタビュー!
4.JUGEMユーザーのみなさんに一言お願いします!!

A: 撮り続けていく自分、写真を撮る楽しさ、ハンデがあっても楽しめる、を知ってもらえたらいいなと思ってます。
人生を歩んで、積み重ねていく思い出を写真で残して欲しいです。
さらに視野も広がりました!

うんうん。写真は撮った分だけ思い出が増えるよね。

ともじろさんの写真から十分に“写真の楽しさ”が伝わってくるよ。

そうじゃなかったらこんなに素敵な写真は撮れないわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

良いブログにまた出会っちゃったね。

今回も良い出会いだったわ。そしてこれからももっと素敵なブログをみんなに紹介していきたい!

おおっ。君たち良いこと言った!次も頼んだよっ!

お任せあれ!そしてみんなに幸あれ!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索