<< おすすめブログ:monologo | main | 助け合い掲示板がリニューアル!! >>

子育てママにピッタリ!育児ブログパーツ特集〜♪

最近私の友達がどんどんママになってるの!友達の家に行くと必ずベイビーがいるのよ!

そういえば僕の周りもベビーラッシュだなぁ。

赤ちゃんはみーんな無条件で可愛いよね。

本当!これからの成長が本当に楽しみになるわ!

ところでブログパーツに子育てママにぴったりな育児ブログパーツがあるの知ってる?

えー!そんなブログパーツもあるんだ!

育児ブログパーツでは忙しいママたちのためにサポートをしてくれるものもあるんだ!

ステキ!さっそく紹介してみよーう!

子育てママのための赤ちゃんブログパーツ


赤ちゃんブログパーツは初心者ママのためのブログパーツ。
赤ちゃんのお誕生日から、その時期にあった役立つ離乳食コンテンツを届けてくれます。
また、数種類赤ちゃんパーツから、お気に入りのパーツを組み合わせてオリジナルの赤ちゃんブログパーツを作ることもできます!

初めての赤ちゃんは、ママもパパもテンパリスト!

自分の子どもソックリな顔をブログパーツに載せたいわ!

離乳食って作るの難しいだろうから、教えてもらえるのもありがたいね〜。


ベビベビ点取り占い


妊娠や出産の関係でなかなか外に出られず、ちょっと気持ちがブルーになってしまいがち。
でも、そんな時こそブログを大いに活用してほしいもの。
ベビベビ点取り占いはそんなママたちの憂鬱さを吹っ飛ばしてくれる、ユニークなブログパーツができました!
リロードするたびに変わる占いのコメントに注目です!

憂鬱さが吹っ飛ぶでしょ。

面白いコメントにププッと笑っちゃうわ。

何回もリロードボタンを押したくなるね。

ママキャリアブログパーツ


ママキャリアブログパーツでは「子育てはキャリアだ!」をモットーに、あなたがママになってからの日数を「ママキャリア」と称して世に広めていく運動をしています! 子育てを通して分かる喜びや悩みなど、他では得ることのできない経験であり、それは立派な「ママキャリア」。 あなたのお子様の写真をアップロードもすることができるので、ブログパーツの中にアルバムを作ることもできます。

“ママキャリア”って素敵な言葉だね!

成長記録をブログで書いて、ついでに子どものアルバムもできちゃうぜ!

先生“パパキャリア”のブログパーツも欲しいな。

赤ちゃんからの発育曲線 ブログパーツ


あなたの赤ちゃんの成長記録をブログパーツにして貼り付けてみませんか? 赤ちゃんからの発育曲線ブログパーツでは、赤ちゃんから6歳までのお子様の身長、体重を記録することができます。

先生が小さい頃、家の柱に身長の線をつけて記録していたよ。

それがブログパーツでできるなんて、便利な世の中になったものだねぇ。

このグラフは印刷もできるみたいだから、手元にも置いておけるね!

-------------------------------------------

今時のブログパーツはママにとってヘルプフルなものばかりなんだねぇ。

まったく、感心しちゃうよね。

デザインもかわいいから育児ブログをやりたくなっちゃうものばかり!

お子さんをお持ちのみなさんも、育児ブログパーツを取り入れてみませんか?


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索