<< 背景画像を変更しよう!! | main | JUGEMのみんなの「カレーのこだわり」大発表!! >>

Pickup!UTF
「青空テンプレート特集」

おやポリン。これまたこんがり日焼けしたねぇ。

夏休み海に行ったら真っ黒になっちゃった!日焼けのせいで全身かゆいわ!

夏を楽しんでるね。ビーチは晴れてたかい?

快晴だったわ!雲ひとつない空がきれいだったなー。

いいなぁー!夏空をそのままブログの背景にしたいね。

確かutfに夏空のテンプレートがいっぱいあるよ。

それじゃあ今回は「青空テンプレート」の紹介で決まりだね!

ということで、今回のピックアップutfはでは
真夏の空をテンプレートにした
「青空テンプレート特集」です!

--PC版utf--

summer sky



作者 : biancoさん
作者ブログ : Luce

空が画面いっぱいに広がってるね!

澄んだ青空が綺麗だね。

泣きたい青空



作者 : 青ゆさん
作者ブログ : plum

これぞ夏の空ね!でもタイトルが切なげね〜・・。

きっと泣きたくなるくらい綺麗な青空なんだよ!

青ノ空



作者 : 團夢見さん
作者ブログ : imagejack

全部水色で統一されてて一体感があるね。

爽やかな青空が素敵!

bar black



作者 : 優璃さん
作者ブログ : murmur

夏の空をそのまま背景にもってきた感じ!

柄の背景画像だけど文字も見やすくて使いやすそうだね。

sky_ay



作者 : ayucaさん
作者ブログ : yucca×JUGEM

大きな空の画像だけを載せてて存在感があるね。

確かに!空の写真は不思議な色合いだね。昼間のような夕方のような・・。


--モバイル版utf--

青い空白い雲



作者 : 斎藤 百合菜さん
作者ブログ : 蜜柑の小言

爽やかな青空だねー。

上下にある空の画像にも注目ね!

honey sky



作者 : pippiさん
作者ブログ : dear...

タイトルがhoney skyなだけに空がハチミツ色だ!

文字色も空の色とマッチして全体的に可愛い雰囲気だね。

strawberry sky



作者 : 結城 深弥さん
作者ブログ : Someday...in the future...

夕焼け空が奇麗だね〜。

テンプレに使われてるアイコンもキュートよ!


================================

テンプレートによって空の色も全然違うんだね

本当ね〜!どれにしようか迷っちゃった!

この空を見れるのは今の時期だけなんだよね。

夏が終ったらもう見れないんだねぇ。

今月ももう後半だからね。あっという間だよ。

次回は秋仕様のテンプレートを紹介したいわね!

あ!来月はお月見があるじゃん!

●○次回予告○●

ということで、次回のピックアップutfでは「お月見テンプレート特集」と題しまして
“お月さま”が入ってるテンプレートをPC版・モバイル版utf共に大大大募集〜♪


▲月見Camp:鈴音さん

お月見シーズンにピッタリなテンプレートを作成したらSTEP UP JUGEM!まで教えてください。
STEP UP JUGEM!の「ピックアップutf」にてご紹介します。
また、あなたのお勧めの青空テンプレートも募集します♪

自薦他薦は問いません!
テンプレのURLを明記の上、コチラまでメールくださ〜い!
みなさまのご応募お待ちしております〜〜〜♪

コメント欄からも応募できまーす!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索