<< ブログのアクセスアップ大作戦!-中級2- | main | ブログのアクセスアップ大作戦!-中級3- >>

オススメブログ「ふぃぃゆ」

おすすめブログ紹介!

ふぃぃゆ

あれ?なんかポリン、今までと違うぜ!?

は?そういうロベくんこそ、やたら立体的なんだけど?

ほんとだ!よくみたらテンプレも変わってね!?

あ!きっとあれよ!JUGEMのトップページがリニューアルしたのにあわせて、私たちもリニューアルしたのよ!

なるほどね!素敵なことじゃない!

・・・・。

どうしたのポリン、ニヤニヤしちゃって。そんなにリニューアルがうれしかったの?それとも今日の俺の天パーがそんなにおかしいのかい?

あんたの天パーなんていつだって大笑いよ。
実はおすすめブログ投稿から投稿があったの!

な、なんだってー!?

今回はおすすめブログ投稿から来たJUGEMユーザーさんを紹介するわね!

  • おなまえ:kayoさん
  • ぶろぐ名:ふぃぃゆ
  • ぶろぐhttp://fille-kayo.jugem.jp/
  • 作品ご紹介
  • 手作りが趣味のkayoさんは、くつ下や手袋、古着からかわいい動物を制作し、その活動記録をブログにアップしています。ブログタイトルの“ふぃぃゆ”はそのブランド名で、全国数か所で委託販売も行っているそう。kayoさんの作る愛らしいぬいぐるみに注目です!

さてロベくん、これなーんだ?

ん?なんだろう・・?

牛・・・かなぁ?

・・・。

惜しい!答えは水牛でした!
カンボジアに行ったらその辺にいるのよ!

そうなんだ・・。ポリンて変なとこ詳しいよね。

それだけじゃないわ。この子たちはみんな手袋からできてるの

ええっ!?手袋に見えないや!

他にもライオンや

馬のぬいぐるみも手袋からできてるんだね!

そうなの!どれも可愛いでしょう?

本当に手袋で出来てるの?って思うくらいクオリティが高いね


並べるともっと可愛いの!

本当だ!色も明るくて素敵だね。

こちらはくつ下から生まれた可愛いぬいぐるみなの!

くつ下からもぬいぐるみって作れるんだね。

馬のぬいぐるみや

クマのぬいぐるみがあります!

手袋のぬいぐるみたちはポップな色だったけど、くつ下のぬいぐるみ達は優しい色が多いのね。

カラフルだけどほっこりする色たちだね。

お洋服からもぬいぐるみは作れるんだね!

ロベくん見て!背中にタグが付いてる所がオシャレだわ!

ポリンの背中にもタグつけたろか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやーどのぬいぐるみも可愛くてまいっちゃうよね!

シラッキー先生!(先生も立体的になってるし茶髪だ・・・)

既製品ぽくなりすぎずに、手作りの風合いを残しているところが良いね

あああー・・・見てると欲しくなってきたよ。

私も!でも…不器用だから自分で作れないしなぁ。

それなら今すぐコチラをチェック

おおーっ!?




こちらのページにふぃぃゆのkayoさんお手製の
ぬいぐるみを購入できるお店情報が載ってます!


*chelsea (チェルシー)  東京都世田谷区代田5-34-18 公和ビル1F
*Cafe-Le-Ciel (カフェ ルシェル)  兵庫県西宮市甲東園1-5-6 損保ビル112
*山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪ 広島市 西区己斐大迫3丁目17−8

全国3店舗のショップでkayoさんのぬいぐるみが買えるんだね!

これは必見だわ!!

そうだね。全部手作りだから、世界に一つだけしかないぬいぐるみをゲットできるぞ!

他にも、kayoさんが作ったたくさんの可愛いぬいぐるみが掲載されているのでみなさんも是非見てみてください!

あなたのお勧めJUGEM・ロリポブログを教えてください!
JUGEMからあなたのお気に入りブログを募集します!
「このサイトが面白い!素敵!」というサイトがありましたら下記の投稿フォームより教えてください。おすすめJUGEMブログで紹介させていただきます。
お勧めブログ投稿フォーム

■オススメブログ紹介!
http://stepup-j.jugem.jp/?cid=6
■おすすめクリエイター紹介(お知らせブログ)
http://info.jugem.jp/?cid=459

この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索