<< ブログのアクセスアップ大作戦!-初級- | main | ブログのアクセスアップ大作戦!-中級1- >>

Pickup!UTF
「梅雨テンプレート特集」

やっほう。ロベくん。なんか元気ないね?

これから梅雨の時期になるじゃん?俺、天パーだから気分が憂鬱なのさ。

ロべくんすっげえ天パーだもんね。

でしょ?雨の日だと外にも出かけられないし…ヘアスタイルが決まらなくて大変なんだ

天パーも大変だねぇ。

そんな事はないよ2人とも!雨の日だからこそたまったブログを更新すれば良いじゃないの!

シラッキー先生!!

今日はそんな二人の為に雨の日でもウキウキした気分になれるテンプレートをPC、モバイルの両方を紹介するよ!

わーい!!

とうことで、今回のピックアップutfは梅雨テンプレート特集です!

まずはPC版utfからご紹介します!


--PC版utf--   

umbrella



作者 : manaさん
作者ブログ : Note no.12

絵本に出てきそうなテンプレートだね!

manaさんは梅雨テンプレート特集の為にこのテンプレートを作ってくれたんだよ!

すごい!短期間でメルヘンチックなテンプレートを作れるのね!

猫と傘



作者 : Cicaさん
作者ブログ : Lalala

Cicaさんも梅雨テンプレート特集の為に作ってくれたんだ!

ありがたいねぇ。傘とネコの組み合わせがとても可愛いわ

ネコが遠くを見つめながらたそがれている雰囲気も良いね。

blue drop



作者 : 翼さん
作者ブログ : Favorite

キラキラしてキレイなテンプレートだわ〜。

宝石のような雨が乙女チックだね。

去年の梅雨テンプレート特集にも色違いが紹介されてるからそちらも要チェック!

Rainbow



作者 : Lunaさん
作者ブログ : Cherry*Cherry

虹のグラデーションが幻想的だね。

これからの時期は雨や台風の後によく虹を見ることができるかもね!

雨上がりに虹を発見するとツイてるって思っちゃう。

めぶき(梅雨)



作者 : CHIRUさん
作者ブログ : @CHIRU

傘のアイコンが可愛いっ!

手書き風のイラストもチャーミング!

雨の日は家でこんな風にまったりとブログを更新したいね。

続いてモバイル版utfをご紹介っ!


--モバイル版urf--

てるてるぼうず



作者 : ゆみみさん
作者ブログ : ガジェットラボ日記♪+ ゜

ポップなイラストだね。

区切り線やアイコンもポップな感じで統一されてるね。

これなら雨が降っても落ち込まなそうだわ。

傘と手袋



作者 : 若月千歳さん
作者ブログ : Every day not changing.

お上品だね〜。

うんうん。セレブな感じがするよ。

優雅な気分でブログを更新できそうだね。

ふたつ星。



作者 : ゆ。さん
作者ブログ : monomaniac

イラストの女の子は双子かな?

クールなイラストが印象的だね。

全体的にシンプルだけど、区切り線のアイコンがアクセントになっててカッコイイね。

===========

たくさんのテンプレートをゲットできたわ!

これなら雨の日でも憂鬱な気分にならないね。

良かったねーロベくん。

2人とも、今回梅雨テンプレート特集の為にテンプレートを作ってくれたmanaさんとCicaさんにも感謝するんだよ!

manaさん、Cicaさん、どうもありがとうございましたー!!

はい。良くできました。
というわけで、次回もJUGEMユーザーのみんながオススメするテンプレートを大募集!!

おぉーーーっっ!!?

来月のオススメUTFでは「星テンプレート」を特集する予定です!
星のイラストや写真のテンプレートなど、あなたのオススメの
テンプレートを教えてください!自薦他薦は問いません。
お勧めするテンプレ名テンプレのURLを明記の上、
コチラまでメールしてください!

この記事へのコメントからも送信できるからやってみてね!

前回同様、次回の特集の為に新しくテンプレートを作ってくださる方も大募集!

みなさまからのご応募お待ちしてまーす!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索