<< PickUp!UTF 春におすすめ!爽やかテンプレート特集 | main | おすすめブログ:「パン」ブログ5選 >>

新しく追加された公式ブログデザインを使ってみよう!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちわ〜!

やあ、ロベくんぽりんちゃん!
ねえねえ、二人は今、どんなブログデザインを使ってる?

私はJUGEM dressで自分好みに組み合わせたデザインを使ってるわ!

■ポリンちゃんのブログデザイン

僕は、UTFから探して見つけたaoさんの作品「Simple 500」を使っているよ!シンプルでとっても使いやすい! でも、ブログデザインって気分で変えたくなっちゃうんだよね!


■ロベくんのブログデザイン

うんうん、そうだよね!
今回、JUGEMからPCとスマホの公式ブログデザインが登場したんだよ!
どれも無料で使えるので是非チェック!でで〜ん!!



<white wall> 5273ae9c96d2a8785e8e0dedfe26b457.png

<gray wall>
cae14d5cd7edcbcc141f1e9b5a1b060f.png

わー、とってもシンプルなデザインでいいね! 男女問わず使いやすそう◎

でしょでしょ!それに、このブログデザインは、記事のエントリーの幅が大きいから、 大きな写真が映えるデザインになっているんだよ!良いでしょ♪

素敵っ!!ぽりん、写真が趣味だから、こういう風にでで〜ん!と映えるデザインが欲しかったんだよね!

写真が大きいと、グッと華やかになってもっとエントリーが見たくなっちゃうね!僕は動画が大好きだから、動画をたくさん載せたいよう!

動画も見ごたえたっぷりだね!しかも、このブログデザインは、記事エリアから画像やYouTube動画がはみ出さないようにしてくれるんだ!

そうなの?すごいすごいっ☆ミはみ出ちゃってるのって、見栄え的になんだかカッコ良くないものね!

さて、お次はスマホのデザインの紹介だぞ!!今回登場したのはこの2つ!!

  <cat>               <chandelier>
cat.jpg chandelier.jpg


わーーかわいい!両方とも明るい色合いでブログが華やかになりそうねっ♪

猫!!!僕、猫飼ってるから猫にする!!
で、猫の写真いっぱい載せて猫づくしにする!!!

ロベったら猫ちゃんに興奮しすぎよ(笑)

ブログデザインを変えると気分転換になるから、 是非みんなも新しいブログデザインを適用して、画像や動画など記事を投稿してみてね!!


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/04/23 2:42 PM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索