<< JUGEMブログ内検索と公式ブログデザインを使ってみよう〜! | main | 新しく追加された公式ブログデザインを使ってみよう! >>

PickUp!UTF 春におすすめ!爽やかテンプレート特集

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちは!
桜もすっかり新緑になって、あっという間に5月も後半!

この季節は緑が茂って、ポピーとかチューリップとか、
明るい花が咲く季節のイメージだね!

うんうん。気温が不安定な時期もあったけど、近ごろ天気のいい日には暑いっていうくらいの気温よね!散歩に出かけたくなっちゃう!

今日は、お散歩したい気分にぴったりの爽やかなブログデザインUTFの中から集めてみたよ。 気に入ったものは早速ストックして、自分のブログに適用してみよう!

 
 

まずはこちら!
way*coさん「スピカ」という作品です!

スピカ

 
6033.png

作者 : way*coさん
way*coさんの作品一覧はコチラ
 

優しい配色のデザインねっ♪女の子っぽくてカワイイ!

詩的な文章が映えそうだなあ。白いワンピースを着た女の子が草原にいる写真とかもすごく合いそう…

ロベの妄想…!
お次はこちらっ!Maya2nさん「Cosmos」という作品。

Cosmos

 
6033.png

作者 : Maya2nさん
Maya2nさんの作品一覧はコチラ
 

明るい色合いが爽やかでいいね!元気いっぱいな感じ!

ウキウキしたハッピーな内容を書きたくなるね。PICTOとか使ってもかわいい記事になりそうだ!!

 

最後はこちら!!シノブさん「タンポポ」という作品。

タンポポ

 
6033.png

作者 : シノブさん
シノブさんの作品一覧はコチラ
 

タンポポにドットだー!可愛い!! こないだ道でタンポポがふわふわの綿毛になってるの見かけたよ。まさにこの季節にぴったりだね◎!!

ブログのデザイン変更って着せ替えみたいで楽しいわね♪
Let's イメージチェンジ★!

みんなもお気に入りのブログデザインを見つけたら、早速適用してみてね!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索