<< お知らせメールの変更方法 | main | JUGEMブログ内検索と公式ブログデザインを使ってみよう〜! >>

「LINEで送る」ボタンを使って、ブログの更新を広めちゃおう!

ふっふ〜ん♪

なになに、どうしたのロベったら、ご機嫌ね!

いやー自分の更新したブログをLINEで送るの楽しくって!!
ぽりんはLINE使ってる??

そりゃ使ってるよ〜♪最近連絡取るのは全部コレ!っていう位、みんなが知ってる超人気のメッセージアプリだよね。

そうそう、JUGEMにも「LINEで送る」ボタンが設置されたんだよ!!
これで自分のブログを簡単に送信できちゃうってやつ!

画面はこんな感じになっているよ。



ここを押すとアプリが立ち上がるから、送りたい友達やグループを選択してね。

記事タイトルとブログURLが自動で入力されるから、あとは送信ボタンを押すだけ!! どう?簡単でしょ〜う♪♪

僕もよくロベ君から送られてくるんだけど、LINEでくると思わず読んじゃうんだよなぁー!

へっへ〜ん!せっかく更新したらみんなに読んでもらわなくっちゃね♪
たくさん送ったら、アクセスアップに繋がるかも!?

自分のブログの紹介としても、記事の更新情報って感じでも使えるね!
あと、JUGEMを使ってる他の人のブログも「これ読んでみて!」って感じで送りやすいよね♪


そうだね!この「LINEで送る」ボタンは、iPhoneやAndroidのスマートフォンでのみ表示されるよ。
LINEアプリを持ってない人は動作しないので、注意してね!


みんなもブログの紹介に!更新のお知らせに!コミュニケーションとしても、是非この「LINEで送る」ボタンを使ってみよう〜★


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/05/26 7:40 PM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索