<< おすすめ商品を紹介!【Recommend】機能を使ってみよう!! | main | かんたん投稿【JUGEM IT!】を使ってみよう! >>

【JUGEM dress】8月の新素材をご紹介!

今日はみんなが大好きな新作ブログデザインを紹介するよ!

わーこの間コラボのブログデザインが出たけど、またJUGEM dressに新作が出たんですね!

そうだよー!今回の紹介は二点! まずはこちら!

20120810_2737228.png


おお!これなら目立つこと間違いなし!!! っていうか緑の髪の子カワイイ…上から目線でちょっと馬鹿にされたりしてみたい…

ドMかっ(笑)

お次はこちら!

20120810_2737229.png

なんだか子供の頃のおもちゃ箱をひっくり返したみたいなブログデザインだね♪かわいい!

やわらかくてかわいいね。 くまさんがもふもふしてる…くまさんが…

なんかロベが言うとこわいわ(笑)

あ、そうだ!前にシラッキー先生がおすすめの組み合わせを紹介してくれたよね。今回の素材をつかって、また素敵な組み合わせを考えてくれたよ!

みんなが適用してくれるとうれしいな〜!
まずはとってもキュートな組み合わせのこちら!


わー!この組み合わせだとパワーパフガールズがもっとポップでキュートになりますね!

へへ、元気な感じが出てていいでしょう! こっちはどうかな?


おお!ド派手ですね、インパクトがすごい!絶対一回見たら忘れないと思う!

今度はこちらの素材で組み合わせを考えてみたよ!


わーなんかとってもやわらかい感じでいいですね! なんかよくわからないけど、昔小さい時にいつも一緒に寝て大事にしてた毛布を思い出した!

それなんかわかる(笑)

かわいらしくて懐かしいデザインだから、小さい子を押し出したこういう組み合わせもいいと思うよ!


「ママ〜!!おなか空いたよ〜う!!ま〜だ〜?」って今にも聞こえてきそうなデザインだね!かわいい(笑)

そういえば、このブログデザイン、さっきから字が違うんですけど!

ホットケーキのブログデザイン、手書き感満載でかわいいねっ!!

そう、文字フォントを変えるだけでだいぶブログの雰囲気が変わるでしょう?? 文字フォントは、例えばこんなのがあるんだよ。


わーー!すごい!全部試してみたい

これからもフォントはどんどん増えていく予定だぞ!!!今紹介した以外にも、JUGEM dressではまだまだ種類があるから、ぜひ楽しみながらさわってみてね


シラッキー先生の組み合わせが可愛いなって思ってくれた人は是非こちらからファンレターをっ!!

そうそうっ!!みんなの愛のお便り待ってるぞっ!!!

・・・(笑)


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索