<< Androidのウィジェットを活用してみよう!! | main | 【JUGEM dress】コラボデザインリリース記念★おすすめdress組み合わせのご紹介!! >>

雨の日は、映画・アニメ日和★最新情報をJUGEM Cinema&Jアニでチェック!!!

ねえ、ぽりんぽりん〜。最近おもしろい映画なかった?

ん、映画?いいね◎ ぽりんは映画が好きだから、最新の映画情報はいつもJUGEM Cinemaでチェックしてるよー!

お。最近注目している映画は何?

んー、ぽりんが観たいと思ったのは『マリリン7日間の恋』かなー!

maririnn.jpg
©2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.
「マリリン7日間の恋」をチェック!!

お!それ僕も知ってる!女優として、仕事がうまくいかずに悩んでいた彼女が、唯一本当の自分を打ち明けることが出来た年下の青年に、次第に心惹かれ始めるっていう、とってもピュアな恋のお話だよね。


そうそう!恋の話とかほら、ロベ好きそうじゃん。

うん、まあ、すきだよね。(笑)

しかもこの作品は、DVD発売記念で今、JUGEM Cinemaスペシャルレビュワーの募集をやっているよ!

先行で作品が見れる上に、マリリンのかわいいグッズがもらえちゃうってね♪ロベもレビューしなよレビュー!!

え、グッズももらえるのかイイネ! そういえば、JUGEM Cinema試写会もよくやってるよね!ただで映画が見られるなんて最高!

でしょう〜◎大体月二本くらい募集してるよ。映画を観たくなったら是非JUGEM Cinemaをチェックするべきだね。

★おすすめのDVD情報
「私だけのハッピー・エンディング」(6/6からレンタル開始)
「フランス、幸せのメソッド」(6/15からレンタル開始)
もチェックしてみてね!



DVDよりも、『やっぱり映画館で観たい!』っていう方には、今やっている試写会募集をチェック!!


©2012「桐島」映画部 ©朝井リョウ/集英社 桐島部活やめるってよ.jpg

▲神木隆之介くん出演『桐島、部活やめるってよ』をチェック!▲

                  

JUGEM Cinema最新のニュースだけでなく、心を込めて作品を作った監督や、全力で演じた出演者などのスペシャルインタビューも公開しているよ!

過去には、映画「僕等がいた」の出演者、吉高由里子さん本仮屋ユイカさん恋愛話を聞いちゃったよね!
吉高さんインタビュー.jpg









ふたりとも最高に可愛かったんだから〜!!

今回は、「ニセものバズがやって来た」の監督、アンガス・マクレーンさんの作品を通じて伝えたい熱い思いを特集しているよ!是非読んでみてね!

「ニセものバズがやって来た」インタビューはこちら>


バズ.jpg
                     ©Disney / Pixar. All rights reserved.
                     

さらにさらにJUGEMでは映画だけじゃなく、アニメや声優に特化したコンテンツ、JUGEMアニメ(Jアニ!)もあるんだよ!

僕はここで最新のアニメ、チェックしてますよー!

ロベ、「坂道のアポロン」はまってたよね〜。

もう、りっちゃんの声が可愛いのなんのって!!!
文化祭が近くなって「My favorite Things」を歌う声とか最高だったね。

TVの放送は終わっちゃったけど、こないだTSUTAYAに行ったら、新作DVDでもう貸し出ししてたよ〜。

僕はJアニ!今期放送中のアニメ一覧で、あらすじを読んで次は何を見るか検討中! また、Jアニ!でもスペシャルコンテンツを掲載中だよ!

ぽりんは√5って知ってる?

え、えーと、2.236067977…

違う、違うよ!!(っていうか逆にスゴイわ…!)
ニコニコ動画の「歌ってみた」っていうカテゴリで人気の歌い手5人がユニットとして活動し始めた「√5」っていうアーティスト!!


その√5が、6月3日に赤坂BLITZでワンマンライブをやったんだ。
Jアニ!スタッフが潜入リポートをしてきたんだけど、演奏も盛り上がりも想像以上にすごかったみたいで、興奮しながら話してたよ!


▼▼そんな√5のライブレポートはこちらです!▼▼
√5.png

そうなんだ!ニコニコ動画発端でそんなに人気者になれるなんて、なんかインターネットってすごいね。 ネット×リアル=∞ …

なんかぽりんらしくないこと言うね。笑

あ、そうだ!ぽりんはアニメにはあんまり詳しくないんだけど、こないだ
Jアニ!スタッフさんに『ufotable』っていうアニメ会社が運営しているカフェに連れて行ってもらったよ!


わ、アニメ会社がカフェ?!おもしろいね!

そう、しかもそれが大人気でめっちゃ混んでたの!!アニメのキャラクターをモチーフにしたメニューだったり、『Fate/Zero』の原画がいっぱいあったり、ぽりんはカフェに行ってみて逆にアニメを見始めたよ!!


▼▼Fate/Zeroカフェの詳細はこちら▼▼ header-930-386.jpg                     (C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC

今なら、『Fate/Zero』のオリジナルタンブラーがもらえちゃうTwitterキャンペーンが開催されているよ!

という訳で文字だけのアニメの情報だけじゃなく、アニメに関連した声優さんとか、実際のライブとかカフェとか、リアルも混ぜた色々な情報Jアニ!では紹介しているよ!


過去の特集はココから一覧できるから、Jアニ!がどんなことを取り上げているか、是非チェックしてみてね!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索