<< スタッフおすすめ!Pick Up UTF★春を感じるブログデザイン&ガーリーなケータイテンプレート | main | あなたのブログに「ブログパーツ」を貼りつけてみませんか? >>

「ベルセルク」と「あの夏で待ってる」スマホ用ブログデザインが登場!!

今日のランチで出た話なんだけど、コーラはなんで黒いんだと思うポリン?

確かに黒い飲み物って、特に美味しそう!ってわけではないわよね…
なんでだろう。

だよね。実はコーラって、名前にもあるように開発当初「コラの実」っていう実のエキスを抽出して使ってたことから由来してて、そのエキスが黒かったんだって。


へえー!「コーラ味」のグミとかラムネとか見て『そもそもコーラ味って何!』って思ってたけど、アレって植物の実が始まりだったんだ…!

コーラの製造方法は企業秘密らしいけど、今ではコラの実を使ってないのがほとんどで、あの黒さはカラメル色素などでの着色みたいだよ。
過去に透明のコーラを販売したけど不評だったとか。


透明な方が不気味がられるなんて、人間の慣れってスゴイですね…!


はい、という訳でコーラの話は切り上げて本題に入るぞ!!
みんなアニメ・声優情報サイト「Jアニ!」は見てくれているかな?

■□「Jアニ!」はコチラ□■


9c8073642ed603551926477a18ce7288.png

毎日アニメや声優さん、イベントに関する新しいニュースが更新されていますよね!!

僕はこのニュースが印象的だったよ。映画にリアルタイムの感情を反映できてさらにそれを共有できるってすごいことだよね。

イブの時間_copy.jpg

え、こんな見せ方が出来るのねー!!こういう鑑賞の仕方も現代ならではって感じね!!ちょうど明後日25日(土)に上映だから、もし週末どうしよっかなって思った方はチケットをゲットして足を運んでみるといいと思うわ!!


それから「Jアニ!」の特集「ベルセルク」「あの夏で待ってる」に新しくスマホ版のブログデザインが登場したぞ

ベルセルク.jpg  なつまち.jpg

PC版ブログデザインがみんなに大好評だったから、スマホ版もご用意したよ♪みんなどんどん使ってネ!!

適用方法は、PCからの設定になるよ!
まずは管理者ページにログインして、管理者ページの「ケータイ設定」から「スマートフォン設定」→「テンプレート変更」を選択だ!

20120216_31438_copy.png


テンプレート一覧から「ベルセルク」または「あの夏で待ってる」を選択して、ページ内の一番下にあるef49575cdb4e12b8946c7414989aac42.png
ボタンを押して適用してね!






20120216_31440_copy.png

この画面が出たら完了だよ!!
早速スマホからチェックしてみてね!!

“みのりん”こと声優:茅原実里さんの特集は近日公開だよ!今月29日(水)に2年ぶりに出される新アルバム「D-Formation」について、たくさんお話を聴かせてもらったよ!


みのりん特集バナー.jpg

みんな、みのりんのブログを読みながら楽しみに待っていてネ!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索