<< JUGEMの最近の新コンテンツや色んなキャンペーンを振り返るよ★ | main | 「ベルセルク」と「あの夏で待ってる」スマホ用ブログデザインが登場!! >>

スタッフおすすめ!Pick Up UTF★春を感じるブログデザイン&ガーリーなケータイテンプレート

JUGEMユーザーの皆さま、こんにちは!今日はJUGEMスタッフおすすめのUTFを紹介するよ!!

UTFって何の略だったか覚えているかな?ロベ君。

もちろんですシラッキー先生!UFTとは「User Template File」の略ですよね!

JUGEMを利用しているユーザーのみんなが作ってくれたブログデザインを公開・共有するページのことよね!

ブログデザインは見ているだけでオモシロイから、みんなが作ったデザインをチェックして気に入ったものは是非登録してみてね!!


では、早速いくよーん!★

そろそろ春が待ち遠しいから、今日は春っぽさを感じるブログデザインを集めてみたぞ!!まずはコレだッ!

--PC版utf--

女の子にぴったりのやわらかい感じのデザインだね。かわいい!!

ブログもやわらかい気持ちで綴れそうね♪私だったらお友達と過ごした素敵な時間とか、毎日の手料理紹介とかもしたいわ◎

ポリンの手料理は本当に美味しくて素晴らしいから、きっと毎日素敵な記事が書けるね!!

食べたことあったっけ・・・?

お次はコチラ!!

メェーー!羊!!メェーーーっ!!!

ポリンが羊になりきってどうするんだよ・・・。

ひ、羊すきなんだもぉお〜〜ん!!

ピクニックとか行きたくなっちゃうようなイメージだね。

ブログデザインは早く春が来ないかな〜!っていう気持ちも先取りできちゃうから素敵ですね!!



長閑な空



作者 : 翼さん
翼さんの作品一覧はコチラ

お次はコチラです★

お、これもポカポカと暖かい日を想像しちゃうね!!
のんびり散歩したくなっちゃうようなブログデザインだ◎

お次はモバイルver.のブログデザインの紹介だよ!!
今回モバイルはガーリーなものを集めてみたよ。

--モバイル版utf--

わ〜ん、カワイイッ!!女の子のクリエイターさんならではのブログデザインって感じね♪

やわらかい色彩とキラキラした感じがとってもガーリーだよね!!

こちらの作品も繊細な感じでとてもかわいいよ!

あ、あたしが持ってる日記帳の雰囲気に似てるー!かわいい☆彡

さあ、今回は次でラストだぞー!!

わー、これも淡い色合いでカワイイわね♪

なんか僕の勝手なイメージなんだけど、色的にマカロンみたいに見えてきて、勝手に脳内でマカロン吊るされて美味しそうに見えてきた・・・

食べるな食べるな。


今回紹介したブログデザインは、画像の上でクリックするとダウンロードページに飛べるよ!!是非適用してみてね!

素敵な作品揃いだから、今回紹介したクリエイターさんの他のブログデザインや、他のクリエイターさんのデザインも見てみてね♪

そしてUTFでは、みんなのデザインしてくれる素敵なブログデザインをどんどん募集中よ!!

ブログデザインをお気に入りのものに変えて、気分を盛り上げちゃおうっ☆彡

テンプレートのカスタマイズ講座は、ページ上上部の「カスタマイズ講座」というところにカーソルを合わせると見れるから、みんな是非デザイン作りに挑戦してみてくれ!!!

PCテンプレ編集講座  ブログカスタマイズ講座「ロベルトとポリンのStepUp!JUGEM」_copy.png

作ったブログデザインは是非UTFで公開してみてね〜!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索