<< アニメ・声優・ファンの”生の声”ぎっしりのメディア「Jアニ!」オープン!&JUGEM dress新素材1月分♪ | main | スタッフおすすめ!Pick Up UTF★春を感じるブログデザイン&ガーリーなケータイテンプレート >>

JUGEMの最近の新コンテンツや色んなキャンペーンを振り返るよ★


は〜、寒い。今日東京はだよー。もう寒いのそろそろ飽きたよ〜!

ロベ君、最近“寒い”しか言ってないわよ。寒いって言ったって温かくなる訳じゃないんだからね!!

一瞬「ロベ君“寒い”」かと思って震えた。

ふ。それもなくはないわね(笑)

じゃあほっこり温かくなるような話題にしようか!!今週のJUGEMの動きを振り返っていくよ!まずはコレだ!


あ、「鍋カバーつき使いこなしレシピBOOKキャンペーン」のオリジナルレシピが選ばれたのね!!

そう、みんな本当に素晴らしいオリジナルレシピを送ってくれんだ!

□■皆さんが投稿してくれたレシピ■□
 


わーー!ホクホクでとーっても美味しそうだあ!!こんなにお洒落な料理作るなんてすごいなー。よだれが出ちゃうな〜。

ホックホクの料理を食べて心もほっこり温まるなんて、やっぱり冬も素敵じゃない★

みんなが投稿してくれたレシピはブクログのパブーでレシピ本になったから、みんな是非参考にして、美味しい料理を作ってみてね!!


それからシラッキー先生!先週紹介したJUGEMの新しいコンテンツ
【Jアニ!】で、只今絶賛放送中のアニメ「あの夏で待ってる」の特集が公開されました!!

□■「あの夏で待ってる」特集ページ■□


この特集ページでは、『Jアニ!× “なつまち”』 のオリジナルブログデザインを配布しているよ!!
近日スマホ用のブログデザインも出るから要チェック!!☆彡


今後も【Jアニ!】では、JUGEM限定ブログデザインの配布や
独占インタビューなど、【Jアニ!】ならではのコンテンツを盛り沢山でお届けするわよ!


特集だけじゃなくて、2012年に始まる新作アニメ期間限定のグッズ、声優さんや各種イベントの情報も毎日更新しているから、ニュースも是非是非チェックしてみてね!!


スマホ用のブログデザインと言えば、女の子に人気のアパレルブランド【w closet】から、今度はスマホのテンプレが登場したよね!!

JUGEMってスマホのブログデザインもいっぱいあるんですよね!
PCとスマホで違うデザインが楽しめるのっていいよね♪

前回のキャンペーンのように、テンプレを適用して『お題』にその旨を投稿してくれたら、今回はコチラの【ゴブラントートバック】が抽選で当たるぞ!!

★☆w closet 限定ノベルティ「ゴブラントートバック」☆★


e3f20147b585bb77b81af642dbfe1eda_copy.png

このトートバックは、「w closet」のオンラインショップで買い物をした人に期間限定でプレゼントしてる特別なノベルティなんだって。

ぽりん、このトートバック絶対欲しいから、早速応募したよっ!!
女の子ってどうしてこう『限定』とかにヨワイのかしら!

女の子だけじゃないさ〜。限定モデルって魅力的だよね!!
当たるといいね〜、ぽりん◎

みんなのご応募ドシドシお待ちしているよ!


今週をザッバーンッ!!と振り返ってみたけどどうだったかな?

新しいコンテンツが出たり、ユーザーのみんなと楽しい企画が出来たり、すごいですね!!

忘れちゃダメです!シラッキー先生!!みんなとの楽しい企画といえば、【JUGEM杯】優秀作品が選出されましたよ!!

20120206_31357.jpg

ふふ。さすがだねロベ君。もちろん忘れていないよ。
実は、ロベ君がちゃんと把握しているか、先生は試していたんだぞ!!

試すだなんて…!!僕が忘れるわけないじゃないですか、プンプンっ!!

優秀回答に選ばれた方には、オモコロスタッフが厳選したカラメル!おもしろ雑貨をプレゼントするので、楽しみに待っててね♪♪

これからも僕達は、ユーザーのみんなに楽しんでもらえるような企画を行なっていくので、どんどん参加してもらえると喜ぶよっ!!!

JUGEMを使っててよかったな〜♪とかハッピーだな〜♪とか思ってくれたら最高っ!!

これからもJUGEMを、どうぞよろしくお願いしまーす!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索