<< DAZAIFU PROJECTから生まれた2つのサービス、『minne』と『FANIC』のご紹介!!! | main | JUGEMの最近の新コンテンツや色んなキャンペーンを振り返るよ★ >>

アニメ・声優・ファンの”生の声”ぎっしりのメディア「Jアニ!」オープン!&JUGEM dress新素材1月分♪

さ〜むい、毎日寒いよー。布団から出られなくなっちゃうよー。

男の子が甘いこと言ってんじゃないわよ。私は昨日、やっと今年初めて「暖房」っていうものを使ったわ。いやーよく我慢したわ〜今まで。

え!ぽりん風の子、ツヨイ子だね。僕は暖房入れた温かい部屋で漫画読んだりアニメ見たりするのが幸せだよ。

アニメと言えば!JUGEMからアニメや声優さん情報に特化した新コンテンツが登場したのは知ってるかな?

(シラッキー先生の登場はいつも急だな・・・!)
もちろん知ってますよ!「Jアニ!」のことですよね!!

20120127_31191.jpg


そう!「Jアニ!」は、今トレンドのアニメや漫画についての、情報発信・交換の場なんだ。例えば
・アニメの制作現場の方がどんな思いで作ったのか
・声優さんはどんなことを思っているか
・ファンの間ではどんな反響を呼んでいるか
など、作品について色々な人の"生の声"がぎっしり詰まっているよ。




この場にアニメ好きの人が集まることで、好きなアニメ作品ついてブログを通して情報を得られたり交換できたりするんだね!

他にも、アニメとコラボしたオリジナルブログテンプレートを配布したり、独自の直撃インタビューを詳しく掲載したり、「Jアニ!」ならではのコンテンツも盛り沢山よ★


ところで、なんだかロゴがすごく力強いですね!!

「Jアニ!」」の「J」は"Japan"の「J」と、"JUGEM" の「J」を意味しているんだよ。日本のポップカルチャーが「Jアニ!」を通して世界に羽ばたきますように!っていう想いを込めて、毛筆調で力強いロゴにしているんだ!


ロゴにもアツい想いがこもっているって訳ね!

そう!JUGEMにはアニメや漫画についてブログを投稿してくれる人も多いし、JUGEMブログを使ってくれている声優さんも多いんです!
みのりんこと、声優の茅原実里さんのスペシャルインタビューも大反響だったよね!!



第一弾「Jアニ!」特集は、今とっても注目されている映画『ベルセルク 黄金時代篇 覇王の卵』!!ここでしか聞けない制作秘話を、松尾英児プロデューサーが語ってくれたよ!


ベルセルクのブログデザインも配布中なので是非チェック★★

新コンテンツ「Jアニ!」はコチラ


Jani.png

それからもうひとつ!JUGEM dress1月分素材が新しく到着したよ!今回は間近に控えたバレンタインをモチーフにした素材だよ。

★JUGEM dress★
↓↓↓☆★☆新作テンプレート☆★☆↓↓↓
   ▼バレンタインモチーフその1


   

うおーかわいいっ♪淡い色合いの繊細な感じが、乙女な恋心を表現している感じだね◎

ねえねえ、僕もこんな風にチョコもらえるかなあっ…!?

お次はコチラっ!☆☆

 ▼バレンタインモチーフその2

   

めっちゃオトメやん!見てるこっちがドキドキしちゃうよ!!

意中の彼に気持ちを伝えるなんて、きっと乙女はみんなこんな感じになっちゃうのよ〜!!

こんな風にチョコ渡されたら僕は…僕は…うおおお〜〜〜〜〜!!!!

何一人で盛り上がってんのよ。安心しなさいロベくん。

これらの素材はコチラのJUGEM dressから利用できるよ!

「Jアニ!」JUGEM dressも是非ぜひたくさん使ってみてネ〜!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索