<< 【JUGEM杯】JUGEMで初めての大喜利、挑戦してみよう! | main | 2012年、明けましておめでとうございます!!JUGEM年鑑と新作テンプレをご紹介です★ >>

可愛い絵文字が満載の【PICTO】がデコカメラアプリになって登場★!!

冬って乾燥の季節だよねー。頭皮がむけちゃったよー。

あーそうだね分かる〜。髪が長かったりワックスなんてつけちゃうと絡まって取れないしもう大変よね!

僕も乾燥肌だから頭に化粧水つけて保湿してたときとかあったよー。

ロベも努力してるのね、偉い!ポリンも保湿しっかりして乾燥対策しなきゃー(汗)

でもケアの仕方を間違えると余計にひどくなっちゃう場合もあるんだよ。まず「乾性フケ」と「脂性フケ」大きくふたつの症状があってね……

はいはい、ロベ君そこまで!ここは冬の乾燥について話しあうところじゃないよ!!JUGEMユーザーさんにもっとJUGEMを楽しんでもらうための場所なんだからネ!


わわ、失礼いたしましたー!


今日はJUGEMから出たAndroidアプリの紹介だぞ!!
ロベ君、ポリンちゃん、JUGEMの【PICTO】は知っているだろう?

はい、もちろんです!可愛い絵文字がたくさんつまってる絵文字エディタのことですよね!

▼PICTOのサイトはコチラ!▼


7f6672f33fbc6ad8e14c28396bbd1225.png

自分でドット絵を作成することもできるから、もしかすると自分も『人気絵文字クリエーター』なんてなれちゃうかも知れないですよね!!

そう、そんな【PICTO】からAndroid用のデコカメラアプリが出たんだよ!
撮った写真を【PICTO】の可愛いドットスタンプでこんな風に簡単にデコレーション出来ちゃうんだ!

ドットスタンプPICTO for Android


PICTO.png

わ、スタンプも450種類もあって大充実ね!!
これからスタンプの種類もズンズン追加される予定なのよね☆彡

編集画面と作品


e3f20147b585bb77b81af642dbfe1eda_copy.png

そう、スタンプも大充実だし、右下の赤で囲った部分をスライドさせるだけでスタンプの大きさも自由自在だよ!

もおお〜カワイイもの好きの僕にはたまらないキュートなアプリだねっ!!

Androidユーザーの人はこのサクサク動く気持ちよさキュートな絵文字を是非体験してみてねっ!!

ちなみに通常の【PICTO】は記事投稿画面のページで、下の画像のボタンから利用できるよ!可愛い絵文字が日々たくさん届いているから、ブログもキュートにデコっちゃってね!!

通常の【PICTO】は記事投稿画面のこのボタンから利用できます!


e3f20147b585bb77b81af642dbfe1eda_copy.png

アプリでデコった写真は、TwitterやFacebookで簡単に共有できるから、是非お友達にかわいい写真を共有してみよう!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索