<< 女子向け映画情報サイト【JUGEM Cinema】って知ってるかい? | main | メリークリスマス★ひと足早いXmasテンプレの登場だよん☆ミ >>

JUGEMスタッフおすすめのテンプレを紹介するよ!!

やぁ、JUGEMユーザーの皆さん!こんにちはっ!!

(あれ、シラッキー先生なんかまたいつもと違うような気がするなぁ…)

(きっと前回のおかしなテンションをまだ引きずってるのね…!)

今回は、JUGEMスタッフおすすめのUFTテンプレートを紹介するよ!!

あ、UFTテンプレートといえば!

そう、UFTとは「User Template File」の略で、JUGEMを利用しているユーザーのみんなが作ってくれたテンプレを公開・共有するページのことだよ!


素敵ですね!!早速見ていきましょうっ!!


--PC版utf--


夕暮れ空


夕暮れ空テンプレ.png

作者 : 5diceさん
作者ブログ : 5dice

今回は空のテンプレートを集めてみたぞ。

冬は空がきれいだから思わず見上げてしまうものね!これもとっても綺麗な夕暮れ空ね。
なんだか思わずセンチメンタルな気持ちになるわ。


自分の素直な気持ちが綴れそうでイイねっ!!



sky-hi


sky-hiテンプレ.png

作者 : はるさん
作品 : はるさんのその他の作品

わー、これも素敵な空だねっ!飛行機が飛んでいるよ!!

ノスタルジックな色合いでこれもとてもきれいだわー♪

お、なんだか今日はやたら横文字を使うねポリン。

乙女はね、ノスタルジックな雰囲気にセンチメンタルになるときがあって、
そのときはダイナミックメランコリックペシミストぶってみせるのよ先生、、、


なんとなくそれっぽく言ってるように聞こえるけど全然意味わかんないよ

はい、次っ!☆彡



三日月


三日月テンプレ.png

作者 : あおさん
作品 : あおさんのその他の作品

おおー!これもまた違った感じで、ぐっとくるテンプレねっ!

これは横文字使うとどんな感じ?ねぇポリン?

あんまり調子に乗るのやめようネ〜、ロベちゃん・・・?
そうねー。エモーショナルって感じね!!!とっても素敵だわ!

わ、次言ったら大変そうだ…!

--モバイル版utf--

シカさんv


シカさん.jpg

作者 : an2230さん

わあ!シカさん!かわいい♪

こんなに可愛いシカさんが目の前を歩いてたら、思わず後ろを着いて行きたくなっちゃうね!!

やぎさん


yagisann.jpg

作者 : ×××さん
作者ブログ : RALALA

おお、こっちはやぎさんっ

きゃ〜!いかにも全身ぶるぶる震わせそうな子やぎね…!
抱きしめて一緒に眠りたいわ〜!

kirin2


2956.jpg

作者 : toriさん
作者ブログ : toriblog

最後はキリンさんだよ。

ふんわりした色合いで可愛らしいネ。いやされるなぁ〜。

これは大きい順にキリンさんが並んでるのかしら?
それとも実はみんな同じ大きさで、遠近法的なアレでこう見えているのかしら・・?



そ、そこまで考えてなかったや。ポリンは面白いところに目をつけるね…!


さて、今回のテンプレ紹介はどうだったかな?

全体的にどれも色合いが綺麗でした★!!

そうだね!僕も久しぶりにたくさんテンプレート変えてみたくなってしまったよ。みんなもお気に入りのテンプレートを見つけて自分のブログを可愛くしちゃおうっ!



UFTは随時新しいものが届いているから、みんなもチェックしてみてネッ!!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索