<< スマホのテンプレの変え方、知ってる? | main | JUGEMスタッフおすすめのテンプレを紹介するよ!! >>

女子向け映画情報サイト【JUGEM Cinema】って知ってるかい?

ポリン〜!ロベ〜!JUGEMから新しいサイトがOPENしたぞー!!

あ、シラッキー先生!!私、ちゃっかりチェック済ですよ★

僕も!!せ〜の・・・

JUGEM Cinema】★★!!!

おお、さすが!!そう。JUGEMから女の子向け映画情報サイト
JUGEM Cinemaが登場だぞっ!

『女性向け』っていうけれど、どのあたりが女性向けなのか教えて、ポリン!!

んー、そうねぇ。まずJUGEM Cinemaのサイトが全体的にピンクで可愛くデザインされているわよね☆
あとはね、女性が主人公の映画が紹介されているわ! 例えば『恋の罪』っていう映画とか、『ヤング≒アダルト』とか。



おお、確かに女性が主人公だと映画のいろんなシーンに自分と重ね合わせられて感情移入できそうだよね!

果たして女性だけかな?

女性の感情移入だけじゃなくって、男性も「こんな時はこんな風に思うんだぁ〜」なんてオンナゴコロを学べるかも知れないわよ★

僕、「オンナゴコロ」っていうのがあんまりよく分かんないから、確かに観たら勉強になるかもなぁ〜(汗)

す…素直ね、ロベ君・・・

でもJUGEM Cinemaはそれだけじゃないんだぞ!
例えば前に、このStep Up!JUGEMで取り上げた、『リアル・スティール』!!

▼映画『リアル・スティール』特殊ページ▼


女子向け映画情報サイト、JUGEM Cinema(ジュゲムシネマ)  無料ブログ(blog)作成【JUGEM(ジュゲム)】_copy.png

これ、私も観たわ!「ボクシング」「ロボット」っていうイメージが強かったけど、ダコタ・ゴヨ君のかわいいダンスも見所だし、不器用な親子の絆が強く結ばれていく過程につい涙がほろっと…
もちろんアクションもとっても爽快で、最後の試合のシーンでは思わず手に汗握って応援しちゃったわ!!!



素敵だったよね!僕ももう一度子供と一緒に観たいと思うくらいいい映画だったよ!!アツくなっちゃった!!


そう、JUGEM Cinemaでは『リアル・スティール』のように一見男性っぽいイメージだけが先行しやすい映画でも、
ちゃんと女性も楽しめる見所を紹介できるサイトなんだよ!


たしかにそうね!ポリン、観てよかった〜!ってすごく思ったもの!!

JUGEM Cinemaでは映画の紹介だけじゃなくて、実際にその映画を観たJUGEMユーザーさんのコメントも見ることが出来るぞ!

こんな感じにコメントが読めるよっ♪


JUGEM Cinema(ジュゲムシネマ) 「リアルスティール」特集ページ  無料ブログ(blog)作成【JUGEM(ジュゲム)】_copy.png

ユーザーさんのリアルな感想が聞けるし、映画選びに失敗しなくなるねっ!!
「私も試写会に行きたいよー!」っていう人はどうしたらいいのかな?

もちろんJUGEMユーザー様限定の試写会情報も載っているぞ!
コチラからチェックしてみな!!

してみな、て、先生・・・

あ、ごめん・・・ついアツくなってしまって・・・

( 華麗にスルー )
みんなもJUGEM Cinemaで映画の最新情報をCHECK IT OUT!★してみてネ!!!


チェケラ!てヤツだね、チェケラ★!!

( ポリン、アレだね、シラッキー先生きっと今日は調子が悪いんだね )

( き、きっと そうよね・・・! )

つ、突っ込んでもくれないのね・・・

( 華麗にスルー )


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/12/05 10:10 AM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索