<< Amazonギフト券が当たるよ!
ユーザーアンケート実施中!!!
| main | スマホ用のポータルページをリニューアルしたよ! >>

Pickup!UTF「夏テンプレート」特集!!

JUGEMユーザーのみなさん!こんにちはー!!

いよいよ7月だね。毎日暑いよ…。暑すぎるよ…。

例年だったら、夏でも電車や建物の中にいけば、寒くなるくらい冷房がきいてたけど、今年は節電モードだもんね。

だねー。毎日嫌というくらい夏を感じてるわけだけど、今回はブログも夏っぽくしよう!ってことで、それっぽい夏のテンプレートを紹介するよ!

いいねいいね〜。早速チェケラ!!!

--PC版utf--


星とイルカ



作者 : sachiさん
作者ブログ : nonnon

まずは、爽やかな水色が涼しげなこちらのテンプレートから。

イルカ!かわいいー!優しい色合いね。

海やプールできゃっきゃしたくなってきたー!!


Summer



作者 : biancoさん
作者ブログ : Luce

次はこちら。ひまわりがとっても夏っぽいよね。

ひまわりって、子供の頃の夏休みを思い出すなぁ。

おばあちゃんちでスイカを食べたくなるわね。


sora



作者 : Kyontaさん
作者ブログ : unjour-k

お次はこちら。

鮮やかなブルーと、白のコントラストが綺麗!

空のテンプレートは男女問わず人気が高いよね〜。



--モバイル版utf--

木陰



作者 : Citrine&Prehniteさん
作者ブログ : Ctrine&Prehnite

お次はモバイル版だよ。木陰が涼しそう!

すごい綺麗なグリーンだね〜。ノスタルジック!

体感温度が3度くらい下がりそうなテンプレートだわ。


blue



作者 : d e e rさん
作者ブログ : およぐ。

透明感があって綺麗!!

ガラスか何かの器のように見えるけど、なんだろう。

クールなんだけど、どこかやさしい色合いがステキだねぇ。

himawari



作者 : solaさん
作者ブログ : s o l a

やっぱり、夏にひまわりは外せないよねぇ。

すごい元気に咲いてるわね!背景も鮮やかできれい〜。

思わず気持ちが明るくなっちゃうデザインだよね!




ってなわけで、今回は夏気分を盛り上げるテンプレートをそろえてみました!

夏らしく元気で明るい色もいいし、涼しげでクールなデザインもどちらもいいわね〜。

JUGEM dressでも夏っぽい素材が追加されてるから、そちらも是非見てみてね。

Let's enjoy!!サマータイム!!


コメント
「夏のテンプレート」sannmerがいいですね〜!夏らしくって(^0^)
  • 宮崎 正勝
  • 2011/07/13 10:17 AM
>宮崎 正勝さま

どれも夏らしくって今の時期にぴったりのデザインですよね。

お気に入りのテンプレートが見つかりましたら、是非ブログを着せかえてみて下さいね。

コメント、どうもありがとうございました!
  • ポリン
  • 2011/07/20 1:53 PM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索