<< 15000円相当の体組成計が当たる!
JUGEM × TANITA コラボ企画スタート!!
| main | 画像フィルターの種類が追加されたよ! >>

大人気声優・茅原実里さんのロングインタビューを公開!!!

ねーねーシラッキー先生、ロベがさっきからPCを見つめてニヤニヤしてて、
すっごいブキミなんだけど…

えへへ…みのりんかわいいよみのりん…!!!

あーこれはね。仕方ない症状なんだよ、ポリンちゃん。

え?どういうこと?

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役など、数々の作品で大人気の声優、茅原実里さんJUGEMブログをやってくれていることは知っているかい?

minorhythm(ミノリズム)」 ね!もちろん知ってるわよ。2004年の12月からほとんど毎日欠かすことなく更新されていて、楽しみにしているファンが大勢いる、JUGEMを代表するブログのひとつですもの!

うんうん。そのみのりんにね、ロベはなんと、直接お会いしちゃったんだ!

えぇぇぇぇぇぇぇ…!!なんですってーーーーーーー!!!

でへへへ。みのりん、本当可愛かったなー。声も姿もこの世のものとは思えないくらい
チャーミングだったな〜

ラッキーなロベルトくんは、JUGEMのスペシャルインタビュー企画で、みのりんと直接お話する機会を得たってわけさ。 そのときのインタビューは、先週公開された前編に引き続き、昨日やっとリリースされた後編でもチェックできるよ!

そりゃーデレデレもするわね…。同じJUGEMスタッフとしてジェラシーを感じるわ!

まぁまぁそう言わず。このインタビューをご覧よ。先日発売された2枚のニューシングルに合わせて、前編後編デザインイメージをがらっと変えてみたよ!

ニューシングルのうち、「Defection」は、かっこいいクールな曲、もう一方の「KEY FOR LIFE」は思わず笑顔になってしまうようなハッピーな曲ばかりを集めた作品になってるんだ。どちらも是非チェックしてね!






後編にはなんと、みのりんからJUGEMユーザーの皆さんへのメッセージ動画で頂いてるよ!

さ・ら・に!!抽選で2名様にみのりんのサイン入りポスターをプレゼントしちゃうから、ぜひぜひお見逃しなく!!

サイン入りポスターほしい!これは見るしかないわね!!!
 皆さんも早速ヘッドフォンを用意して、インタビューページへGO!!!

 

コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索