<< 海荷ちゃんのサインが当たる!「ヘブンズ・フラワー」特設サイトOPEN!! | main | 「JUGEM dress」に新素材追加&最新人気素材ランキング! >>

Pickup!UTF「バレンタインテンプレート」特集!!

1月も残すところあと10日を切ったね!早いなぁ。

そうとも。そして2月と言ったら、やっぱりあのイベントだよね!!!ということで、今回のStepUp!JUGEMでは、バレンタインテンプレートを紹介するよ!!

わお!女子必見の内容ね!

あまーい香りが漂ってきそうなテンプレートが盛りだくさん!早速行ってみようっ!




--PC版utf--



Valentine



作者 : しゅうさん
作者ブログ : Simplicity Blog JUGEM出張所

まずはバレンタイン・テンプレートと呼ぶにふさわしいこちらから!

くぅ〜いいねぇ!!こんなチョコレートが欲しい!!

赤いハートのアイコンもアクセントになっててキュートね。


sweets



作者 : 豆柴さん
作者ブログ : mameshiba

美味しそうなスイーツがたくさん!

チョコレートも良いけど、こういうタルトも美味しそうだよね。

手作りのお菓子っぽくて、いいなーいいなー。


いちご



作者 : むーしゃさん
作者ブログ : Sixsick

きゃーーかわいすぎる!!

イチゴがたくさん!少しレトロなこの赤も可愛いね。

ページを開くたびに明るい気分になりそうなテンプレートだね。


berrytart



作者 : aoさん
作者ブログ : apple

うーーーーん、これもすっごい美味しそう!!カワイイ!!

大きいベリーのタルトと、鮮やかな色遣いがインパクト大きいね〜。

見てるだけで幸せになるわねぇ。



--モバイル版utf--



Marble Chocolate



作者 : さあり。さん
作者ブログ : Fragile


お次はモバイル版!

マーブルチョコレートがぎっしり!カラフルでいいわね!

ポップな感じで元気になりそうな色合いだなぁ。


チョコレートバー



作者 : aimiさん
作者ブログ : sweetiepie


板チョコ!!これはバリッと食らいつきたいよね!

茶×ピンクは最高にラブリーな組み合わせねぇ。乙女ゴコロをくすぐるわ。

うーん、どれも可愛すぎて選べないなぁ…!


しょこら*パレード



作者 : Suzooさん
作者ブログ : アカツキ パズル


…!!!

ポリンの目がハートになっとる!!

ちっちゃいカップケーキが勢ぞろい!なんか僕まで手作りチョコを用意したくなってきたよ。




いやーどれも可愛くて美味しそうでサイコーなテンプレートばかりだね!

なんだか見てるだけで女子力が上がる気がするわ。

これで来たるバレンタインもばっちりだね。男性諸君も、大好きなあの子に甘ーいチョコをもらえるよう、ここ一ヶ月は女性に親切にしてみるのが吉だよ!

スイーツのテンプレートは他にもたくさんあるので、女子のみんなはバレンタイン仕様に着せ替えて、バレンタイン気分を盛り上げてみてね!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索