<< あなたが今年一番書いた漢字は?
くまポンのブログ分析!!
| main | StepUp!JUGEM11月総集編! >>

Pickup!UTF「クリスマステンプレート」特集!

さてさて、街のイルミネーションが目につく季節になってきたね〜。

まだ紅葉も見に行けていないのに!!11月も終わりかぁ。

季節は移りゆくんだね…。

そう。季節ものは逃さないようにしないと!というわけで、今日はクリスマステンプレートをご紹介するよ!

もうそんな時期かぁ。なんだかあっという間に師走も過ぎちゃいそうね。

--PC版utf--

Noel*



作者 : Keiko*さん
作者ブログ : [angel*]

きゃーーカワイイ!!あったかい色合いね!

赤×緑のクリスマスカラーだけど、あんまりギンギラギンじゃないから、クリスマスモードになりすぎてないのもいいよね。

サンタさんのブーツがさりげなくおいてあるのもホッコリするねぇ。

猫達のクリスマス



作者 : CYPHRさん
作者ブログ : CYPHR: the design factory!

にゃーーー!!!

ネコちゃんたちがクリスマスツリーの周りでプレゼントを気にしてるわ。ソーキュート!!

このナチュラルな色合いがまた、イラストが映えていいね。

snow_flakes '09



作者 : シノブさん
作者ブログ : Primal

雪がしんしんと降ってるイメージだね。ホワイトクリスマスにぴったり!!

雪なのに、あったかい印象だねぇ。男女問わず使えそう。

クリスマスが終わっても、冬の間じゅう使えちゃうのもお勧めポイントだよ。

minc*X'mas



作者 : シノブさん
作者ブログ : Mint Cream

お、ぐっと落ち着いた雰囲気!!

ワイン色で大人っぽいわね!

3カラムですっきりしてるから、使いやすさも抜群だね!



--モバイル版utf--



クリスマス☆



作者 : プチアイランド児島さん
作者ブログ : 児島荘ブログ


続いて、モバイル版。綺麗なイルミネーションのテンプレートだよ。

わー、キラキラしててロマンチックね!どこのイルミネーションかな。

男性も違和感なく使えるデザインだね!


くりすます



作者 : ★さん
作者ブログ : SUKISUKiSUUU!!


お、何気にサンタさんが登場してるの今回初だね。

シンプルな色遣いだから、サンタさんがより引き立ってる!

雪だるまくんも可愛いわー。


クリスマス



作者 : パンプキン&コウモリさん
作者ブログ : 庶民のランチ


大きなクリスマスツリー!があるね。ロマンがあるね。

カラフルに飾られたもみの木が、子供時代を思い出させるようなあったかいデザインだね。


めりくり



作者 : なっちゅさん
作者ブログ : Garden


お星様がきらきらしててカワイイ!

トナカイのシルエットもクールでかわいいね。

真っ白な背景が真冬っぽくてイイねぇ。




う〜ん、いいねぇ!クリスマスが待ち遠しくなってきたよ。

私も家にツリーを飾りたくなってきたわー。プレゼントも用意したくなってきた!あげる人いないけど!

てなわけで、みんなは楽しいクリスマスを過ごしてね。クリスマステンプレートは他にもたくさんあるので、好みのを探してみてね♪


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索