<< Android端末専用アプリ
「JUGEM for Android」が出ました!!
| main | iPhoneアプリがアップデートされました! >>

Pickup!UTF
「紅葉テンプレート」特集!

秋もだいぶ深まってきたねー。朝や夜は冷え性には厳しい寒さになってきたわ。

そうだね。道を歩くと色づいた葉っぱが目に入るようになってきたよ。

油断してると、あっという間に冬になっちゃいそうだね。というわけで、今回は今の季節にピッタリの「紅葉テンプレート」を紹介するよ!!

紅葉テンプレート!なんだかロマンチック!!




--PC版utf--



紅葉



作者 : あおさん
作者ブログ : SkyBlueHeaven

わー鮮やかな赤!!!これぞ紅葉!って感じの色だね〜。

綺麗だなぁ。太陽の光が当たって、燃えてるみたいだねぇ。

素晴らしい紅葉だね。先生はなんだか京都に行きたくなってきたよ。



和風もみじ



作者 : j-kingさん
作者ブログ : Mask of KING.

色をぐっと抑えた、こういうもみじはどうだい?風流だろ〜、優雅だろ〜。

大人っぽい雰囲気ね!もみじのシルエットが、まるで木からちょうど落ちているところみたいだわ。

グレーとピンクのコントラストが、柔らかくてステキだね。



momiji



作者 : romiさん
作者ブログ : EGOCENTRIC STUDIO

(くれない)って感じの色だね!

ワインレッドなんじゃない?知らんけど。どっちにしても、上品で洗練された色ね!

よーく見ると、もみじの上に雫が落ちたみたいに波紋が広がるんだよ。動きがあるテンプレートってインパクトあってイイネ!



--モバイル版utf--



紅葉



作者 : snyさん
作者ブログ : white_murmur


散歩中に見上げたもみじの木が、綺麗に紅葉してた!って感じの気取らない感じがステキだなぁ。

文字の色合いも、明るすぎず、落ち着いていて秋らしいよね。

あー早く紅葉を見に出かけたくなってきちゃったよ、ぼく。



秋を憂う



作者 : 檸檬さん
作者ブログ : のほほん日記



あらまー、おしゃれ!!

シンプルでシックな感じだね。エレガントな大人の貴女にもぴったり!

とてもやさしい印象のテンプレートだから、ヤングからミセスまで幅広く使えそうだね。ボーイズもlet's try!!



momiji



作者 : プチアイランド児島さん
作者ブログ : 児島荘ブログ



黄色や赤に加えて、緑の葉もあることで、紅葉の色の鮮やかさがより一層強調されるよね。

ほんと、綺麗な色合いだね〜。特に手前の赤のビビッドさはすごい!

小さい秋み〜つけた♪どころの騒ぎじゃないね。




そんなわけで、今回は秋を感じる「紅葉テンプレート」特集だったわけだけど、二人とも、どうだったかな?

びしびし秋を感じたわ!!今年はまだ実物の紅葉を見れてないから、紅葉狩りに行かなくっちゃ。

秋ってなんだか自分の中にある芸術的センスらしきものがくすぐられる季節だよね!テンプレートを衣替えしたら、僕のブログすらもセンス溢れるシャレオツブログに生まれ変われちゃいそう。

それはどうだか知らないけど、季節のエッセンスを取り入れるのは、読者を飽きさせない大きなポイントのひとつだよね。みんなも是非、お好みのテンプレートを探してみてね!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索