<< StepUp!JUGEM9月総集編! | main | お勧めブログ紹介! >>

Pickup!UTF
「ハロウィーンテンプレート特集」

いやー10月に入っちゃったよ。いよいよ秋本番だね!!

うんうん!そして10月と言ったら、やっぱりあのイベントよね!!!

そう!!子供にはたまらない、ステキな行事があるね!!
というわけで、今回のUTF紹介ではハロウィンのテンプレートを紹介するよ!可愛いのがいっぱい揃ったから要チェック!!




--PC版utf--




ハロウィン



作者 : chorinchorinさん
作者ブログ : ちょりんちょりんぱりん

きゃー可愛い!カボチャ!コウモリ!オバケ!!

ハロウィーン要素満点だね!この黄色と黒の組み合わせ、いいなぁ。

大胆な構図がステキなテンプレートだよね。


happyhalloween



作者 : 幸村さん


わ、こんなのもいいねぇ。カッコイイ感じ!

真っ暗な中に浮かび上がる真っ白なオバケがコワ可愛いわ!

ハロウィーンムードたっぷりなテンプレートでしょ。男性も問題なく使えそうなデザインだよね。


ハロウィン



作者 : 鈴音さん
作者ブログ : a dear friend

ハロウィーンというと、ダークなイメージだけど、こういうすっきり明るいテンプレートもあるんだよ。

魔女っ子さんとお化け君が超可愛いわ!!

お菓子が散りばめられてるのも可愛いねぇ。

--モバイル版utf--





kumoハロウィン*TPその



作者 : kumoさん
作者ブログ : kumo-cafe



にゃー!!ブタちゃんが仮装してるよ!!かわいすぎる!

ハロウィーンテンプレートなのに、すっごいホンワカするわ!

ピンクの色がきいてるよね!ソー・キュート!!


Halloween Night



作者 : 満穂さん
作者ブログ : 社会不安障害日記・MY SAD DIARY



イラストが多い中、写真のカボチャも可愛いね。

このあったかい色合いがいいなぁ。ほのぼの。

落ち着いた大人の人にも使ってもらえそうなハロウィーンテンプレートだよね。


Halloween



作者 : 七さん
作者ブログ : 期 間 限 定 受 験 生 日 記



紫×オレンジも、ハロウィーンならではの色合いだよね〜。

オバケやカボチャの表情がいいわね。黒猫もラブリー。

なんかみんなで悪だくみしてる感じがかわいいイラストだよね。




そういえば、会社のハロウィーンパーティーもあるみたいなんだけど、何着ていこうかしら。

なんでも普通の格好じゃダメらしいから、みんなお化けの格好とかしないとだね。

僕はお菓子をもらいにご近所回りしたいよ〜。Trick or treat?って言いたい!!

あんた、一児の父でしょ…。

そんなわけで、今日はハロウィーンテンプレートをご紹介したよ!!みんなもテンプレートを着せかえて、ハロウィーン気分を盛り上げちゃおう!!

HAPPY HALLOWEEN!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索