<< テンプレートが崩れてしまう…という時の対処法!! | main | StepUp!JUGEM9月総集編! >>

Pickup!UTF
「食欲の秋!美味しそうなテンプレート」特集

最近めっきり秋らしくなってきたね!


秋と言えばやっぱり、食欲の秋!というわけで、今日は美味しそうなテンプレートの紹介をするよ!



いいわね!食べるのが大好きな私としては期待大!!!


前回のUTF紹介では秋色テンプレートを紹介したんだよね。そちらもチェックしつつ、早速行ってみよー!







--PC版utf--




macaron



作者 : aoさん
作者ブログ : apple



まずはこちら!3色のパステルカラーのマカロンが可愛すぎ!なこちらのテンプレートだよ。


きゃーっ、可愛い!!食べたいというよりは、飾っておきたい可愛らしさだわ。


全体の色合いが淡めで、本文が読みやすいのもいいねぇ。






Strawberry Soda



作者 : みきぽんさん
作者ブログ : sway *



これまた可愛らしいわねぇ。薄めのピンクと鮮やかなイチゴの赤のコントラストが絶妙ね。


あちこちに散りばめられてるイチゴが、なんともキュートだよね。


うんうん。ガーリッシュで、気分も明るくなってきそうなテンプレートだね。







Coffee



作者 : biancoさん
作者ブログ : Lucea


雰囲気を変えて、こういう落ち着いた感じのもいいんじゃないかな。


おーなんかシャレオツ!!大人の余裕が漂う、クールなテンプレートだね。


カッコイイ!モノトーンなテンプレートって、それだけで知的な印象を与えられてお得ね!



--モバイル版utf--





cake



作者 : ちせ★'さん
作者ブログ : happening√love



モバイル版も美味しそうなテンプレートがたくさんあるよ!


なんだかお腹が空いてくるな〜。見てるだけで幸せ!


So sweet!!!





Chocolate



作者 : aoiさん
作者ブログ : baby



板チョコのテンプレート!斬新だから、一度訪れた人はみんな覚えていてくれそうね。


なんかこのままかじりつきたい〜!美味しそうー!


こういうテンプレートだと、ついつい楽しいことをブログに書きたくなるよね。





cookie



作者 : d e e rさん
作者ブログ : およぐ。



クッキーが並んでる!これも可愛いなぁ〜。


白地で、イラストも小柄だからあまり甘くなりすぎないのもいいわね!


すっきりしてて、見やすいのは読者としてはとっても嬉しいよね。








というわけで、今回のUTF紹介はどうだったかい?


食べもの・飲みものでテンプレートを探すと、やっぱり甘いものが多いね。それだけ絵になるってことなのかな。


可愛らしくて、見てるだけでハッピーになるものねぇ。



スイーツ系のテンプレートは、他にもたくさんあったよ!自分の大好物をテンプレートにしちゃうってのもいいかもね。


みんなも美味しそうなテンプレートを是非探してみてね!!



コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索