<< Pickup!UTF
「秋色テンプレート特集」
| main | LOVE、はじまりました。 >>

おすすめブログパーツ!!

さ〜て!今月もやってまいりました!!ブログパーツご紹介のお時間です!!!

パチパチパチパチ!!(…なんかテンション高いな…)

今月もみんなのイチオシをどーんとプッシュしちゃうよん♪

(先生、ここ数日かなりルンルンしてるみたいなんだけど、どうしたのかな…)

近々嬉しいお知らせもしちゃうから、楽しみにしていてほしいなっ。

(ざわ…なんだなんだ…)



フィードラテ ブログパーツ


ブログやニュースサイトの最新記事を自動配信する
「記事配信ブログパーツ」を無料で作成できます。
ブログパーツのサイズや色等のデザインはもちろん、
記事の表示件数や速さまで自由にカスタマイズできるので、
ブログに合わせたオリジナルブログパーツの作成が可能です。
登録無しで簡単に作成できます。

先生のお勧めはこれだよ。最新のニュースやブログ記事を配信してくれちゃう便利なブログパーツ! これさえあれば、君もTHE・情報通さ!

先生のテンションうっとうしいなぁ…。でもこれは確かに便利そうだね。

色やサイズを自分の好きなようにカスタマイズできちゃうっていう自由度も素晴らしいわね!



ハートがはじける打ち上げ花火 ブログパーツ

画面上で打ち上げ花火のようにハートがはじけ飛ぶブログパーツです。

※環境によっては、設置したページでコンテンツを
クリックできなくなる場合があります。ご注意ください。


私のおすすめはこれよ!ブログが華やかになること間違いなし!のこのブログパーツよ!

おぉ!ハートが打ち上げ花火みたいに、下からぽんぽん打ち上がってる!!

インパクトが大きいブログパーツだね。ブログを可愛らしく飾りたい人には是非トライしてみてほしいな。




ブログパーツ「フォロー連鎖」


ツイッターでフォローの輪を広げるブログパーツです。
フォロー連鎖ボタンを押した人はフォローリストに表示されている人をフォローして、自らフォローリストに入ります。
(フォローリスト最後の人はリストから消えます)
この際、ブログ管理者のツイッターIDも一緒にフォローされます。
フォローの輪を広げながら、ブログへの訪問回数を
増やすことができます。


僕はこれをオススメしたいな〜。ツイッターでフォロワーのネットワークを広げることができちゃうブログパーツなんだ。

ネットでもシャイボーイなロベくんにぴったりね。なんだか賑やかで楽しそう

ツイッターのフォロワーが増えるだけでなく、ブログのお客さんも増やせるのがポイントだね。






今回もなかなか便利そうなブログパーツが揃ったね。先生は嬉しいよ。うんうん。

ところで、先生が最近ご機嫌なのはどうしてなの?

えー知りたいの?まぁ実は、近々素敵な機能が出るかもしれないし、あるいは出ないかもしれないんだけど、どうしよっかなー教えようかな〜。君たちに教えるのもなんだかアレだしなぁ。

(うわー、うっとうしー)新機能を近々リリースってことでOK?

まぁそう捉えてもらってもいいけどー。あー君たちに教えちゃうの、もったいないなーー

(無視!)というわけで、次回の更新を皆さん楽しみにしていてね!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索