<< StepUp!JUGEM8月総集編! | main | おすすめブログパーツ!! >>

Pickup!UTF
「秋色テンプレート特集」

おっと!ぼやぼやしているうちに、随分秋めいてきちゃったね!


この夏は異様なくらいに暑かったけど、最近やっと涼しくなって、過ごしやすくなってきたわよね。


待望の秋の到来だね。季節が変わったらテンプレートも変えたい!!というわけで、今日は秋色のテンプレートをご紹介しちゃうよ!


Let's!秋を先取りー!!








--PC版utf--




flower



作者 : 霞さん
作者ブログ : あかねさす


トップバッターは秋っぽいキレイな色合いのこちらのテンプレートだよ!


夕暮れのような空の色がなんとなくセンチメンタルな気分にさせるわね。


なんだかしんみりしてくるなぁ。ぼく、これが秋のお花なのかどうかわかんないけど、すごく秋を感じるテンプレートだと思うな。






kk1_3karam



作者 : まりあさん
作者ブログ : *MARIA


カワイイ!テーブルクロスみたいな花柄がオシャレね〜。


なんとなーく雰囲気で秋っぽいなと思ったんだけど、年中使えそうなところもお勧めポイントだよ!


今日の先生はなんだかテキトーだね。でもシンプルで使いやすそうなところが僕も好きだな!





autumn lace



作者 : うめこさん
作者ブログ : diamondays!


次はこちら!リアルな布の質感が伝わってきそうな、温もりのあるテンプレートだよ!


タイトルもまさに秋ね!優しい色合いにほっとするわ〜。


あちこちにいるリスもかわいいーっ!!




--モバイル版utf--







のすたるじー



作者 : とかさん
作者ブログ : fluorite.



こちらも落ち着いた感じのテンプレートだよ!


シンプルですっきりしてるから、ブログでアップする写真もキレイに映えそう♪


大人の人にピッタリの、ノスタルジックな雰囲気だね!








作者 : ころたんさん




わーっ、リスちゃんがこっち向いてるわ!


キュートな写真だね〜。こんなブログだったら毎日覗きたくなるなぁ。




キンモクセイ



作者 : snyさん
作者ブログ : white_murmur



まだ少し先だけど、秋と言えばキンモクセイよね!


この写真から香りが漂ってきそう!鮮やかな黄色がキレイだね。


ブログがぱっと明るくなりそうなテンプレートだよね!






夏の終わりは少し名残惜しい気もするけど、こういう綺麗なしっとりした雰囲気のテンプレートを見てたら、本格的な秋が待ち遠しくなってきたわ!



夏は元気で鮮やかな色が多かったけど、落ち着いたシックな感じのテンプレートが似合う季節になってきたね。


他にもステキなテンプレートがたくさんあるから、みんなもお気に入りのを探してみてね!!




コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索