<< ログインができない!という時の解決法!! | main | JUGEMレビューに新しいカテゴリーが追加! >>

Pickup!UTF
「和風テンプレート特集」

気づいたら8月も後半ね!

夏休みも、あっという間に終わっちゃったよ〜。ポリンは何か夏らしいことした?

休み中に会社のみんなでBBQをしたり、それから花火も見に行ったわ!

いいねぇ。花火を見ると、日本の夏って感じがするよね。

ふふふ。そうだろう!そこで今日は、思わず浴衣を着たくなっちゃうような、和風テンプレートを集めてみることにしたよ!

先生、その相変わらずな強引すぎる登場やめてくれる…。






--PC版utf--

和風模様



作者 : j-kingさん
作者ブログ : Mask of KING.

わー!上品な色づかいで、優雅な雰囲気

優しい感じの色合いだね!和傘モチーフのテンプレートって、かなり珍しくていいね。

大和撫子にイチオシの、エレガントなテンプレートだよ。


TSUBAKI_green



作者 : test0930さん
作者ブログ : テンプレ投稿ブログ

カッコイイ!緑と濃い赤のコントラストがいいね。

椿の花がいいアクセントになってるわ!

THE・和風でインパクト大なところが先生のお気に入りなんだ。


さくらひらり



作者 : 72さん
作者ブログ : argh record

ちょっとの季節は外れてるけど、こんなのもいいんじゃないかな。

シンプルなモノトーンだから、季節を問わず使えそう。

さくらの花びらがひらひら舞い落ちるのが、風情があっていいわね。




--モバイル版utf--

和風花柄



作者 : 愛さん
作者ブログ : diary

色んな色のお花がたくさんで可愛いわ!

文字の色が薄めだから、デザインがより引き立ってるね。

バックに黒が入ってることで、可愛くなりすぎてないのもいいだろ?

ぶるー



作者 : 志陰さん

おぉ、涼しげ!夏にもぴったりだね。

キレイな色ね〜。こういう浴衣が着たいわ!

優しい気分になれそうな、癒し系のデザインだよね。

和風蝶々



作者 : j-kingさん
作者ブログ : Mask of KING.

蝶々が美しいわ…。どんなおバカな文章を書いても、ステキなブログに見せてくれちゃいそうな雰囲気があるわね。

めちゃくちゃカッコイイっす!!

君たちに軽々しく使ってほしくはないような、凛とした大人向けのテンプレートさ!






和風テンプレートって、色々あるのね!本当にどれも着物の柄みたいにキレイだったわ〜。

いつも使ってるテンプレートとだいぶ雰囲気が変わるんじゃないかな?イメチェンに向いてそうだよね。

最近ブログ更新してないな〜っていう君も、まずデザインを変えてみると、モチベーションが上がるからオススメだよ!今の気分にぴったりなテンプレをみんなも探してみてね!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索