<< 爽やかな夏テンプレート特集!! | main | ブログネタ・トラックバックテーマのご紹介! >>

おすすめブログパーツ!

暑い暑い!!今日は夏を迎えるのにぴったりなブログパーツのご紹介だよ!

近頃イチオシのブログパーツをみんなで発表しちゃうアレね!!私も最近よく見てるのがあるわ!

僕も今回はみんなをぎゃふんと言わせちゃうよ!!というわけで、まずは僕から!!



餃子バナーブログパーツ


ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜家族で食べる夏餃子特集〜 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」内の餃子特集を記念して作成された、シンプルな餃子のバナーです(3種類のサイズがあります)。
餃子がお好きな方におすすめです。


食欲が落ち気味なこの季節はやっぱり、餃子でスタミナをつけなきゃね!ということで、リアルな餃子でブログを飾るのはどうかな?

あっ、これカラメルの餃子特集のバナーね!なんかこのバナー、お腹すいちゃうんだけど。

自称餃子王も募集してるらしいから、我こそは!って方はこちらを見て応募してみるのもいいんじゃないかな。



BMI測定ブログパーツ


BMIブログパーツ
毎日の健康管理に使ったり、ダイエットで本気で理想のカラダを手に入れたい方にオススメ、 自分の身長と体重を入力してBMIの測定ができるブログパーツです。
測定したBMIを用いて、
理想体重と美容体重も算出してくれます。


夏に向けてシェイプアップしたい!という方にオススメなのがこのブログパーツよ!

おぉ!身長と体重を入力するとBMIが計れちゃうんだ!僕も最近お腹がかなり気になってるんだよね…。

理想体重と美容体重、どちらも出してくれるところがありがたいね!



KDDI キボウのカケラ 天気予報ブログパーツ


KDDIクリック募金のサイト「キボウのカケラ」
天気予報ブログパーツです。
天気とともに背景やカワイイキャラクターが変わります。


天気が不安定なこの季節、天気予報は欠かせないよね。このブログパーツでは全国の詳しい天気が見れちゃうんだ。

キャラクターもなんだか可愛いわね〜!明日の天気も見れるのがいいわ。

傘は必要かとか、どんな服を着ようかとか、色々気になっちゃうこの時期にピッタリだね!




今回は夏に向けて使いたいブログパーツを紹介してみたけど、どうだったかな?

私はダイエットに励みたいのに、ロベの餃子を見てると食欲がわいてしまうわね…。美容体重目指して頑張るわ!

僕は餃子王目指すぞー!!!

自分にぴったりのブログパーツで自分のブログを飾ってみると楽しいよ!
色んなブログパーツがあるから、みんなも探してみてね!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索