<< JUGEMのiPhoneアプリ「JUGEM for iPhone」のご紹介! | main | 電子書籍を作成できる!ブクログの新サービス「パブー」のご紹介! >>

おすすめブログパーツ!

なんか梅雨入りしたっていうのに毎日暑いんですけど!

もう夏が来ちゃったんじゃないかな。

いやーでもそろそろ本格的に雨続きになるみたいだし、梅雨に向けて心構えをした方がいいよ!
今日はブログパーツのご紹介なんだけど、梅雨っぽいのもあるのでチェックしてみてね!

はーい!!



雨がシトシト降るスイッチ


梅雨の季節にぴったり、雨がシトシト降るブログパーツです。
スイッチのON/OFFで表示/非表示を切り替えることができます。


まずはこれから。今の時期にもってこい!のこのブログパーツが先生のイチオシだよ。ブログ全体にしとしと雨を降らせることができるんだ。

スイッチをONにすると雨が降ってくるのね!とっても梅雨っぽいわ!

ムーディーな雰囲気の溢れるブログになりそうだね。



Original blog parts 4


開くたびに鹿やウサギ、リスなどのかわいい動物が
ランダムに切り替わるカレンダー時計のブログパーツです。
動物は全部で6種類あります。


私の最近のお気に入りはこれよっ!

わ、動物がすごい可愛い淡い色合いも素敵だねー。

時計もすごくオシャレだし、カレンダーがあるとさりげなく便利だよね。





スノードーム(紫陽花) ブログパーツ


初夏の花、紫陽花のブログパーツです。
クリックすると虹色のシャボン玉が降ってきます。


僕のオススメはこれだよ!なんだかあちこちで言ってるけど、やっぱり梅雨ときたら紫陽花だと僕は思うんだ!

なにこの癒しブログパーツは・・・。ブログに置いておくだけで、何を書いても素敵な空間になりそう。

色とりどりの紫陽花が美しいね。ブログに季節感を取り入れられてステキだと思うよ。






というわけで、今回はなごみ系のブログパーツ中心にご紹介してみたよ。

ブログパーツは、見てるだけで楽しいものから、実用的で便利なものまで色々あるから、みんなもお気に入りのブログパーツを探してみてね!

梅雨テンプレートもチェックすると、ブログの梅雨対策が万全だよ!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索