<< おすすめブログパーツ5月号!! | main | PickUp!UTF「人気テンプレート特集」 >>

PickUp!UTF「梅雨テンプレート特集」

今日は朝からずっとねー。

気づいたら、もうすぐ梅雨の季節だね。

そうねー。雨の日は憂鬱になりがちだから、可愛い傘やレインブーツを買おうかしら。

梅雨は梅雨なりの楽しみ方があるよね。というわけで、今日は梅雨の時期を楽しく過ごせそうな梅雨テンプレートを紹介するよ!

おぉっ!!


--PC版utf--

blue drop



作者 : 翼さん
作者ブログ : Favorite

淡い色合いが素敵!

宝石みたいにキラキラしてる!

Happy Rain *



作者 : 憂己さん
作者ブログ : Ring the Heart

パステルカラーがとってもガーリーな雰囲気ね!!

見てる方もウキウキしてきちゃうような色合いだなぁ。

black rain



作者 : charpiiさん
作者ブログ : Charpii

おぉっ、カッコイイ!!!

こういう色合いの雨のテンプレートも新鮮だよね。男女問わず使えそうだね。



--Mobile版utf--

bluerain



作者 :shiroさん
作者ブログ : srk

シンプルでとっても使いやすそうね!

写真もインパクトがあっていいなぁー。雨の粒が綺麗だね。

雨のしずく



作者 :かのんさん
作者ブログ : おいでませ。

とても優しい色の雨ね〜。心が洗われる感じ!

こんなテンプレートにしたらロマンチックな詩とか生まれちゃいそうだよ。

紫陽花



作者 :村長 ☆ ふぁれさん
作者ブログ : 幻灯村

やっぱり梅雨と言ったらこの花だよね!

ブルーな気分が吹き飛ばされそうな、綺麗な色の紫陽花ね〜!

===========================


なんだか今回は、どのテンプレートも色が素敵だね。

ほんと!しっとりした大人のブログが書けそうな気がしてきたわ!

雨の日は家でゆっくりブログをいじるのもいいよね。というわけで、みんな是非チェックしてみてね!!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索