<< スパム(荒らし)対策をしよう!! | main | 桜テンプレート特集2010 >>

おすすめブログ: *Every day

おすすめブログ紹介!

*Every day

青春デンデケデケデケ!こんにちわ!今月もおすすめブログ紹介の時間がやってまいりました!

待ってました!今日の素敵ブログはどんなブログ!?

日常生活の中のキラキラした瞬間がいっぱい詰まった写真ブログのご紹介です!

お子様の写真がとってもキュートだね!

それではどうぞ!

  • おなまえ:himarinさん
  • ぶろぐ名:*Every day
  • ぶろぐhttp://everyday623.jugem.jp/
  • 作品ご紹介
  • 日常の一瞬を大切にしているhimarinさんのブログ。何気ない日々の生活の中の素晴らしさに出会えます!!




澄み切った空に、観覧車。
やはり、ワタシは高所恐怖症だったのでした・・・。

「2009.06.26 *LIFE より」

なんだかすごく透き通って見える気がする・・・不思議な感じ 。

ノスタルジックな気持ちになってきたぞ!

こんな広い空の中で観覧車に乗れたら気持ちいいだろうね。



「2008.12.29 ■良いお年を!■ より」

二人が何を話しているかとっても気になる!

見ているだけで、色々なストーリーが想像できちゃうね。

私はお姉さんがなぐさめているように見えるわ。



「2010.02.16 ■基本。■ より」

二人してちゃんとお座りして絵本読んでるんだ。かわいいねえ。

二人の日常が垣間見える写真だね。



PENの優しい描写。
ダンナのお膝で、眠気に耐えれずネンネしちゃったニコちゃん。
ほーんと、癒しデス。
もしくは、ココロのオアシス?

「2008.10.01 ■ネンネ■ より」

お父さんのお膝で安心しきって寝ちゃってるわ。

ほわっとした表情に癒される〜〜。

見ているこっちまで幸せになるよ。



「ママ〜撮ってあげるー」
「あ、じゃーママも撮ってあげるー」クフフ^^


理屈なんていらないなーって思った一時なのでした。
思い通りの写真に近づきたい為に色々と露出とか、構図とか
悩んでた時期もあったけれど、今残して行きたいのは
そういう難しいコトではなくて。

「2008.09.24 ■カメラライフ■ より」

ママが撮ってくれるから、私も撮る」 すごい素敵なことじゃないか。

この記事のhimarinさんの言葉がすごく印象的

いつかは私も子供と一緒に写真撮り合ってみたいな。

=================================

himarinさんのブログでは、撮影に使用したカメラで カテゴリわけされているから、カメラごとの写真を見比べるのもすっごく楽しいよ。

himarinさんのブログを見ていると、毎日がシャッターチャンスなんだなって思うの。

僕も閉まっているカメラ引っ張り出して色々撮ってみようかな。

きっとみんなも写真が撮りたくなっちゃうよ!!

ぜひぜひhimarinさんのブログまで遊びに行ってみてね!!

あなたのお勧めJUGEM・ロリポブログを教えてください!
JUGEMからあなたのお気に入りブログを募集します!
「このサイトが面白い!素敵!」というサイトがありましたら下記の投稿フォームより教えてください。おすすめJUGEMブログで紹介させていただきます。
お勧めブログ投稿フォーム
■オススメブログ紹介!
http://stepup-j.jugem.jp/?cid=6
■おすすめクリエイター紹介(お知らせブログ)
http://info.jugem.jp/?cid=459

コメント
記事とは関係ないのですが、

ロベルト君が、
菊池雄星君に似てるような。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/05 12:22 AM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索