<< Pickup!UTF
「旅を感じるテンプレート特集」
| main | 独自ドメインでブログやろうぜ!! >>

実用系ブログパーツ特集!!


マイッタナ〜

何をそんなにマイッテいるんだい?

最近悩みが多くて・・・・

水くさいな〜〜ポリン。そんな時は僕に相談してくれよ!

実は最近、視力が悪くなってきているようなんだけど、メガネを作るか迷っているの。

なーんだ、そんなことで悩んでいるのかい! それならこのブログパーツで解決さ!!

視力検査ブログパーツ


あなた自身の視力測定に、また、サイト来訪者の視力測定に。

キャ!自分のブログで視力検査が出来ちゃうなんて!

ブログ来訪者のひともなんとなく視力がチェック出来てラッキー!

 

ありがとう一個悩み解決したわ!でも、まだ悩みがあるの・・・私記念日マニアなんだけど、最近記念日忘れが激しくて・・・・

なーんだ、そんなことで悩んでいるのかい! それならこのブログパーツで解決さ!!


今日何の日?


文字通り、今日が何の日か教えてくれます。

わあ!これなら自分のブログを見るついでに記念日までチェックできて一石二鳥ね!

ブログ来訪者のひともなんだか得した気分になっちゃうよね!

ありがとう!また一個悩み解決したわ!でも、まだ悩みがあるの・・・最近天気が不順じゃない?もっと気軽に天気を知りたいの・・・

なーんだ、そんなことで悩んでいるのかい! それならこのブログパーツで解決さ!!

ウェザーニュース・ブログパーツ(天気予報)


あのウェザーニューズが出している!お天気ブログパーツ。

Always WITH you!」でおなじみのウェザーニュースの公式お天気ブログパーツなのね!

天気を知るために、毎朝ポリンのブログをチェックだ!ってなること間違いなしだよ!

ありがとう!また一個悩み解決したわ!でも、まだ悩みがあるの・・・私なんでもカウントダウンしたい女なんだけど、気軽にカウントダウンできないかしら・・・

なーんだ、そんなことで悩んでいるのかい! それならこのブログパーツで解決さ!!

カウントダウンメーカー


なんでもカウントダウン。

ごふ!これで彼氏の誕生日とか大好きなマンガの発売日とかカウントダウンできちゃうのね!

ブログ来訪者のひとにも全く関係ないカウントダウンをお知らせすることが出来ちゃうね!

ありがとう!また一個悩み解決したわ!でも、まだ悩みがあるの・・・

続け



コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索