<< おすすめブログ:kumo-cafe | main | 実用系ブログパーツ特集!! >>

Pickup!UTF
「旅を感じるテンプレート特集」


このブログでも前から紹介していたカラメルの 「世界1周雑貨バイヤー企画」のバイヤーが決定したね。

うそうそ〜!誰になったの??

結果はカラメルのページで確認してもらうとして、 今月のPickup!UTFは「世界一周」にちなんで、「旅を感じるテンプレート」を集めてみよう。

お!いいねー!

んだば、さっそく紹介するっちゃ!

--PC版utf--

NY-Night



作者 : 空雄さん
作者ブログ : foggy future

ちょ〜〜きれいなニューヨークの夜景!!

ほら、こんなことわざがあるだろ?摩天楼はバラ色に・・・ってね。

ねえよ。

hibiscus



作者 : さーやさん
作者ブログ : wings heart

さんさんと輝く太陽とハイビスカス・・・!!気分は 南国だね。

全然関係ないけど、ニュージーランドにHibiscus Coastって街があるよね。

その情報いる?

angkor



作者 : ichibanshiborさん
作者ブログ : The Seven-Colored Drogon

テンプレート名が「angkor」・・・

アンコールワットがモチーフなのかな?神秘的だね。

ボケろよ。

水車



作者 : Cicaさん
作者ブログ : Lalala

小さな水車がキュートだね。

建物も素敵だけど、どこの国なのかしら!

昔のヨーロッパの人々の生活が垣間見えるねー!

--Mobile版utf--

はる兎*



作者 : りりさん
作者ブログ : milky*

これはエッフェル塔かな?

ちょっと色褪せてる感じがコケティッシュだね★

ベネツィア



作者 : sigi-shambaraさん
作者ブログ : BLACK BODY

水彩画風テンプレだ!

写真の色と本文の色がしっかりあわせてあるね。仕事が丁寧な人、先生好きだな。

Russia



作者 : 青乃さん
作者ブログ : mille-feuille

ロシアの国旗と宮殿の配置がグー!だね!

国をテーマにしてこんなポップなテンプレ作れちゃうんだ!

Union Jack



作者 : Tim Tamさん
作者ブログ : Guten Taaaag!!!

潔い!

シンプル・イズ・ベスト!

いや〜〜探してみると結構あるね!!旅っぽいテンプレ!

世界一周は無理だけど、せめてテンプレだけでも異国の気分を味わいたいわ!!

それってさみしいね。がんばれよ二人とも。

ガンバリマース!


コメント
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索