<< ブログに読んだ本をまとめて投稿しよう!
ブクログ特集第3弾!
| main | レビュー投稿やJUGEMレビューを活用しよう!! >>

Pickup!UTF
「バレンタインテンプレート特集!」

みなさーん。毎月恒例、Pickup!UTF紹介の時間がやってまいりました!!

やっほう!ロベポリです!

来月はドキドキのバレンタインよ!

男子もこの時ばかりは1日中ソワソワしちゃうよ。

うんうん。気持ちが落ち着かないよね。

私たちだってチョコを渡すタイミングを考えたら夜も眠れなくなっちゃうわ!

ドッキドキなバレンタインに合わせてブログのテンプレもチェンジしよう!

--PC版utf--

heart



作者 : さくらさん
作者ブログ : SAKURA Design

背景のピンク色が和風な感じでステキだね。

バレンタインが過ぎても使えそうだわ。

シンプルでムダの無いデザインに惚れちゃうね。

sd_heart02



作者 : のんさん
作者ブログ : Shining D@JUGEM

ビビットなピンクが印象的だね!

可愛いわねー。私こういう色好き。

ブラックなハートもパンチがきいてて先生も好きだよ。

ハートの女王



作者 : むーしゃさん
作者ブログ : Sixsick

大人っぽい雰囲気にやられたっ!

落ち着いたデザインに一目惚れしちゃうっ。

ハートの柄が何気にアリスとウサギなところにも注目だよ!

Brownハートちゃん



作者 : みゅう★さん
作者ブログ : ★アイノカタマリ★

チョコレートな色だね。

スマイルなハートもラブリー!

これもバレンタインにピッタリだ!

--Mobile版utf--

恋するしましま



作者 : 零色 全さん
作者ブログ : Time killing

背景のシマシマなんともが爽やかでないの!

爽やかな恋がしたくなる!ああ、恋がしたいわ!

いつでも恋をしていたいよね。いいよね、恋。

くまま5



作者 : ねこさん
作者ブログ : ぬこぶろ

絵本に出てきそうなクマちゃんだね。

気球がハートの形!

いいなぁ。こんな気球に乗ってみたいものだよ。

heart



作者 : *まりな*さん
作者ブログ : * まりなの頭んなか *

シンプルだけど大きなハートがインパクトある!

そしてそのハートを持ってる人のがキレイ!

うむ。手フェチにはたまらんね。

どれもステキなテンプレートで参っちゃったね。

毎回参っちゃってるよ。まったく、この気持どうしたらいいんだ。

それもこれも、JUGEMのみんなが毎回ステキなテンプレートを公開してくれてるおかげでこのPick UP UTFも盛り上がるんだよ。

確かにー!感謝感謝☆☆

これからもPick UP UTFでは季節やイベントに合わせて色んなテンプレートをご紹介します!

今年のPick UP UTFもよろしくお願いしまーす!!


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/01/15 8:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/01/25 9:08 PM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索