<< ログピでメール投稿&画像投稿が可能に!! | main | 独自タグを追加してみよう! >>

Pickup!UTF
「Xmasテンプレート特集!」

こんにちはー!ロベポリです!

こんにちはー!シラッキー先生です。

今日は僕たちがお勧めするUTFを紹介しまーす!

もうすぐクリスマスも近いということで、クリスマスにぴったりなUTFをご紹介〜♪

みんなのブログもクリスマス仕様にイメチェンしてみよう!

それじゃあさっそくPC版UTFから紹介しちゃうよ!

--PC版utf--

Merry Xmas!!



作者 : 華*華さん
作者ブログ : &9776☆

ザ・クリスマス!って感じのテンプレだね。

うんうん。今の時期にピッタリなデザインだよ。

クリスマスが待ち遠しくなるなー。

Merry Christmas!



作者 : あおさん
作者ブログ : SkyBlueHeaven

むおぅ!更新するたびにツリーとひよこの色が変わるよ!

本当だっ!遊び心満載ですな!!

一目惚れしちゃいそうなデザインだわ。

Jesus Christ



作者 : sachiさん
作者ブログ : nonnon

キラキラピカピカしてる。ラインストーンかな。

ゴージャスなテンプレートだね。

ハンドメイド風なツリーも良い味出してるわ!

gr-XmasWhite



作者 : Gun☆Ryuさん
作者ブログ : Gun☆Ryu's Template

サンタさんの人形がかわいいねー。

シンプルなデザインだから使い勝手が良さそうだね。

テンプレートの幅もたっぷりあるから、写真を公開するときにも良さげ!

キャンドル07



作者 : シノブさん
作者ブログ : Primal

これまた大人っぽいテンプレだね。

クリスマスツリーがなくてもクリスマスの雰囲気が十分に出てるわ・・・!

シノブさんはオシャレ上級者だね!!

こうしてみるとクリスマステンプレって色々あるのねー。

まだまだ!これだけじゃ終わらないよ!

次はモバイル版UTFの紹介をするよ!

--モバイル版utf--

Xmas



作者 : さくらさん
作者ブログ : ストロベリーパフェ

お菓子の家だ!

美味しそうー!食べちゃいたい!

お菓子の家に一度で良いから住んでみたいね。

ベルが鳴る



作者 : Vivianさん
作者ブログ : Little Lidel

おおおっ!ベルがピカピカ光ってる!

全体的に動きのあるアイコンが良いねぇ。

ゴージャス感のあるヘッダーとフッター画像にも注目だよ!

めりぃくりすます



作者 : 檸檬さん
作者ブログ : のほほん日記

こっちも雪がアニメになっていて、まるで雪が降っているみたい!

クリスマスツリーの星も光ってるね!

そしてどのアイコンも可愛い…完璧じゃないか!

どれもこれもクリスマスのワクワク感が伝わってくるテンプレートばかりだね。

私もブログだけじゃなくて、自分の部屋もクリスマス仕様にしなきゃ!

他にもまだまだクリスマステンプレートが隠れてるから、みんな探してみてね!

次回のピックアップUTFもお楽しみに!!


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/12/16 8:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/20 10:24 AM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索