<< レビュー投稿やJUGEMレビューを活用しよう!! | main | ログピでブログの更新情報をお知らせしよう! >>

オススメブログ!nuriさん

ハイハーイ!おすすめブログ紹介の時間がやってまいりましたよー。

イヤッホーイ!

さてさて、今回はどんなおすすめブログユーザーさんを紹介してくれるのかな?

今日は、とあるアーティスト作家さんを紹介しちゃうよ。

作家さんの世界観が存分に味わえちゃうブログを紹介しちゃうよ!

  • おなまえ:nuriさん
  • ぶろぐ名:nuri+a
  • ぶろぐhttp://nuricandle.jugem.jp/
  • 作品ご紹介
  • キャンドル作りながらアーティスト活動や、キャンドル教室を開いているnuriさん。 nuriさんの作るキャンドルは、優しさが残るカラフルな色合いが魅力的です!



2009.11.27 Friday お教室いろいろ

美味しそうなスイーツだねぇ。食べたい!

ちがうちがう。よーく見てごらんよ。

あ、、これってキャンドル??

その通り!nuriさんはキャンドル作家さんなんだよ!

すごーい!本物のスイーツかと思ったよ!

nuriさんにいつもどんな風にブログを更新してるのか、先生インタビューして聞いてみたよ。

さすが!シラッキー先生!

ジュゲム nuriさんにインタビュー!
1.ブログをはじめてみようと思ったきっかけは何ですか?

A: 自分が日々何を感じて何を生み出していくのか、その過程を記録にしてみたかったから。





2008.07.10 Thursday ノスタルジック

ステキなきっかけね!このブログはnuriさんのアルバム作品なのね。

ブログに公開されているキャンドルもツボすぎるよぅ。

nuriさんのようなキャンドルを自分で作れたら幸せだろうなぁ。

ジュゲム nuriさんにインタビュー!
2. 自分のブログでお気に入りの記事を教えてください。

A: 過去をさかのぼるといろいろありますが、最近の中ではこの写真と記事が好きです。







日々作るモノの中でハッとする瞬間がありました。

2009.10.20 Tuesday 静寂なマリアのように

キャンドルに灯る光が神々しく見えるよ。

ロウならではの微妙な歪みが綺麗だねぇ。

明るいところに置いても絶対かわいいね!絶対かわいい!

ジュゲム nuriさんにインタビュー!
3.ブログをやっていて良かったと思った瞬間はありますか?

A:自分の思っていることを客観的に捉えることができること。また、日々の瞬間を写真や言葉で伝えようとすることで、世界がぐんと迫ってくる気がする。





2009.04.02 Thursday 春色ポップ

タイトルの通り、“”を感じることができる色の組み合わせがステキ。

日々の瞬間を切り取ったような写真も良いね。

 

季節はまだ寒いけど、このキャンドルを見たら暖かい気持ちになったよ。



「ゆくとしくるとし展」のDM撮影用にキャンドル制作。

2009.10.24 Saturday 和和和

おやおや、これまた和菓子のようなキャンドルだね。

思わずお茶をすすりたくなるよ。

渋い色の背景もキャンドルとマッチしてるね!

それにしても、どのキャンドルも個性的だし可愛いしで俺は参っちゃったよ。

私だってキャンドルの可愛さにノックアウトだわ。

こんなに素敵な作家さんがJUGEMにいるなんて先生嬉しいよ。

そんなnuriさんからJUGEMのみんなへメッセージをもらったわ!

ジュゲム nuriさんにインタビュー!
4.JUGEMユーザーのみなさんに一言お願いします!!

A:JUGEMのブログはデザインもカスタマイズできるので、自分の世界観が出しやすいと思います。
続けていくことで、自分というものもわかってくるんじゃないかと思います。
個人的な思想が世の中にダイレクトに響いていくのも、面白い時代だなと思います。

こんなふうに言ってもらえるとこっちも嬉しくなるね!

これからもnuriさんの作品をブログに残してほしい!

そうだね。そうだね。JUGEMのみんなもブログを使って個性を伸ばして欲しいな。

nuriさんに負けないように頑張ります!!

カラメルハンドメイドに挑戦しよう!キャンドルキットのご紹介♪カラメル

今回は簡単、可愛くできちゃうキャンドルキットのご紹介♪ 自分の顔や、ギフト用に友達の似顔絵キャンドルをつくってみませんか?
 
手作り似顔絵キャンドル

手作り似顔絵キャンドル

価格:577円(税込)

 
あなたのお勧めJUGEM・ロリポブログを教えてください!
JUGEMからあなたのお気に入りブログを募集します!
「このサイトが面白い!素敵!」というサイトがありましたら下記の投稿フォームより教えてください。おすすめJUGEMブログで紹介させていただきます。
お勧めブログ投稿フォーム
■オススメブログ紹介!
http://stepup-j.jugem.jp/?cid=6
■おすすめクリエイター紹介(お知らせブログ)
http://info.jugem.jp/?cid=459

コメント
nuriさんのブログとても素敵です!
お気に入りさせていただいちゃいました!

それと、ひとつ気になったのですが「○○さんにインタビュー!」のQ&Aボックスの見出しの名前、もしかしたら間違っていらっしゃるのではないでしょうか…?

いきなり失礼いたしました!
いつも楽しみに見ています。
ロベルトくんもポリンちゃんもシラッキー先生も、頑張ってくださいね!
コメントありがとうございます!
また、いつもSTEP UP!JUGEMに遊びにきてくれてありがとうございます♪

>それと、ひとつ気になったのですが「○○さんにインタビュー!」のQ&Aボックスの見出しの名前、もしかしたら間違っていらっしゃるのではないでしょうか…?

たたた大変失礼いたしました…!
修正しましたのでご確認お願いします!
ご指摘ありがとうございましたー!

またお気軽にコメントください^^
お待ちしてまーす!
  • ポリン
  • 2010/01/25 12:57 PM
コメントする
※JUGEMの機能に関するご質問などはお問い合わせフォームまでお願いします。









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連の記事

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索