スタッフおすすめ!Pick Up UTF★春を感じるブログデザイン&ガーリーなケータイテンプレート

JUGEMユーザーの皆さま、こんにちは!今日はJUGEMスタッフおすすめのUTFを紹介するよ!!

UTFって何の略だったか覚えているかな?ロベ君。

もちろんですシラッキー先生!UFTとは「User Template File」の略ですよね!

JUGEMを利用しているユーザーのみんなが作ってくれたブログデザインを公開・共有するページのことよね!

ブログデザインは見ているだけでオモシロイから、みんなが作ったデザインをチェックして気に入ったものは是非登録してみてね!!


では、早速いくよーん!★

そろそろ春が待ち遠しいから、今日は春っぽさを感じるブログデザインを集めてみたぞ!!まずはコレだッ!

--PC版utf--

女の子にぴったりのやわらかい感じのデザインだね。かわいい!!

ブログもやわらかい気持ちで綴れそうね♪私だったらお友達と過ごした素敵な時間とか、毎日の手料理紹介とかもしたいわ◎

ポリンの手料理は本当に美味しくて素晴らしいから、きっと毎日素敵な記事が書けるね!!

食べたことあったっけ・・・?

お次はコチラ!!

メェーー!羊!!メェーーーっ!!!

ポリンが羊になりきってどうするんだよ・・・。

ひ、羊すきなんだもぉお〜〜ん!!

ピクニックとか行きたくなっちゃうようなイメージだね。

ブログデザインは早く春が来ないかな〜!っていう気持ちも先取りできちゃうから素敵ですね!!



長閑な空



作者 : 翼さん
翼さんの作品一覧はコチラ

お次はコチラです★

お、これもポカポカと暖かい日を想像しちゃうね!!
のんびり散歩したくなっちゃうようなブログデザインだ◎

お次はモバイルver.のブログデザインの紹介だよ!!
今回モバイルはガーリーなものを集めてみたよ。

--モバイル版utf--

わ〜ん、カワイイッ!!女の子のクリエイターさんならではのブログデザインって感じね♪

やわらかい色彩とキラキラした感じがとってもガーリーだよね!!

こちらの作品も繊細な感じでとてもかわいいよ!

あ、あたしが持ってる日記帳の雰囲気に似てるー!かわいい☆彡

さあ、今回は次でラストだぞー!!

わー、これも淡い色合いでカワイイわね♪

なんか僕の勝手なイメージなんだけど、色的にマカロンみたいに見えてきて、勝手に脳内でマカロン吊るされて美味しそうに見えてきた・・・

食べるな食べるな。


今回紹介したブログデザインは、画像の上でクリックするとダウンロードページに飛べるよ!!是非適用してみてね!

素敵な作品揃いだから、今回紹介したクリエイターさんの他のブログデザインや、他のクリエイターさんのデザインも見てみてね♪

そしてUTFでは、みんなのデザインしてくれる素敵なブログデザインをどんどん募集中よ!!

ブログデザインをお気に入りのものに変えて、気分を盛り上げちゃおうっ☆彡

テンプレートのカスタマイズ講座は、ページ上上部の「カスタマイズ講座」というところにカーソルを合わせると見れるから、みんな是非デザイン作りに挑戦してみてくれ!!!

PCテンプレ編集講座  ブログカスタマイズ講座「ロベルトとポリンのStepUp!JUGEM」_copy.png

作ったブログデザインは是非UTFで公開してみてね〜!!


JUGEMスタッフおすすめのテンプレを紹介するよ!!

やぁ、JUGEMユーザーの皆さん!こんにちはっ!!

(あれ、シラッキー先生なんかまたいつもと違うような気がするなぁ…)

(きっと前回のおかしなテンションをまだ引きずってるのね…!)

今回は、JUGEMスタッフおすすめのUFTテンプレートを紹介するよ!!

あ、UFTテンプレートといえば!

そう、UFTとは「User Template File」の略で、JUGEMを利用しているユーザーのみんなが作ってくれたテンプレを公開・共有するページのことだよ!


素敵ですね!!早速見ていきましょうっ!!


--PC版utf--


夕暮れ空


夕暮れ空テンプレ.png

作者 : 5diceさん
作者ブログ : 5dice

今回は空のテンプレートを集めてみたぞ。

冬は空がきれいだから思わず見上げてしまうものね!これもとっても綺麗な夕暮れ空ね。
なんだか思わずセンチメンタルな気持ちになるわ。


自分の素直な気持ちが綴れそうでイイねっ!!



sky-hi


sky-hiテンプレ.png

作者 : はるさん
作品 : はるさんのその他の作品

わー、これも素敵な空だねっ!飛行機が飛んでいるよ!!

ノスタルジックな色合いでこれもとてもきれいだわー♪

お、なんだか今日はやたら横文字を使うねポリン。

乙女はね、ノスタルジックな雰囲気にセンチメンタルになるときがあって、
そのときはダイナミックメランコリックペシミストぶってみせるのよ先生、、、


なんとなくそれっぽく言ってるように聞こえるけど全然意味わかんないよ

はい、次っ!☆彡



三日月


三日月テンプレ.png

作者 : あおさん
作品 : あおさんのその他の作品

おおー!これもまた違った感じで、ぐっとくるテンプレねっ!

これは横文字使うとどんな感じ?ねぇポリン?

あんまり調子に乗るのやめようネ〜、ロベちゃん・・・?
そうねー。エモーショナルって感じね!!!とっても素敵だわ!

わ、次言ったら大変そうだ…!

--モバイル版utf--

シカさんv


シカさん.jpg

作者 : an2230さん

わあ!シカさん!かわいい♪

こんなに可愛いシカさんが目の前を歩いてたら、思わず後ろを着いて行きたくなっちゃうね!!

やぎさん


yagisann.jpg

作者 : ×××さん
作者ブログ : RALALA

おお、こっちはやぎさんっ

きゃ〜!いかにも全身ぶるぶる震わせそうな子やぎね…!
抱きしめて一緒に眠りたいわ〜!

kirin2


2956.jpg

作者 : toriさん
作者ブログ : toriblog

最後はキリンさんだよ。

ふんわりした色合いで可愛らしいネ。いやされるなぁ〜。

これは大きい順にキリンさんが並んでるのかしら?
それとも実はみんな同じ大きさで、遠近法的なアレでこう見えているのかしら・・?



そ、そこまで考えてなかったや。ポリンは面白いところに目をつけるね…!


さて、今回のテンプレ紹介はどうだったかな?

全体的にどれも色合いが綺麗でした★!!

そうだね!僕も久しぶりにたくさんテンプレート変えてみたくなってしまったよ。みんなもお気に入りのテンプレートを見つけて自分のブログを可愛くしちゃおうっ!



UFTは随時新しいものが届いているから、みんなもチェックしてみてネッ!!!


Pickup!UTF「夏テンプレート」特集!!

JUGEMユーザーのみなさん!こんにちはー!!

いよいよ7月だね。毎日暑いよ…。暑すぎるよ…。

例年だったら、夏でも電車や建物の中にいけば、寒くなるくらい冷房がきいてたけど、今年は節電モードだもんね。

だねー。毎日嫌というくらい夏を感じてるわけだけど、今回はブログも夏っぽくしよう!ってことで、それっぽい夏のテンプレートを紹介するよ!

いいねいいね〜。早速チェケラ!!!

--PC版utf--


星とイルカ



作者 : sachiさん
作者ブログ : nonnon

まずは、爽やかな水色が涼しげなこちらのテンプレートから。

イルカ!かわいいー!優しい色合いね。

海やプールできゃっきゃしたくなってきたー!!


Summer



作者 : biancoさん
作者ブログ : Luce

次はこちら。ひまわりがとっても夏っぽいよね。

ひまわりって、子供の頃の夏休みを思い出すなぁ。

おばあちゃんちでスイカを食べたくなるわね。


sora



作者 : Kyontaさん
作者ブログ : unjour-k

お次はこちら。

鮮やかなブルーと、白のコントラストが綺麗!

空のテンプレートは男女問わず人気が高いよね〜。



--モバイル版utf--

木陰



作者 : Citrine&Prehniteさん
作者ブログ : Ctrine&Prehnite

お次はモバイル版だよ。木陰が涼しそう!

すごい綺麗なグリーンだね〜。ノスタルジック!

体感温度が3度くらい下がりそうなテンプレートだわ。


blue



作者 : d e e rさん
作者ブログ : およぐ。

透明感があって綺麗!!

ガラスか何かの器のように見えるけど、なんだろう。

クールなんだけど、どこかやさしい色合いがステキだねぇ。

himawari



作者 : solaさん
作者ブログ : s o l a

やっぱり、夏にひまわりは外せないよねぇ。

すごい元気に咲いてるわね!背景も鮮やかできれい〜。

思わず気持ちが明るくなっちゃうデザインだよね!




ってなわけで、今回は夏気分を盛り上げるテンプレートをそろえてみました!

夏らしく元気で明るい色もいいし、涼しげでクールなデザインもどちらもいいわね〜。

JUGEM dressでも夏っぽい素材が追加されてるから、そちらも是非見てみてね。

Let's enjoy!!サマータイム!!


Pickup!UTF「バレンタインテンプレート」特集!!

1月も残すところあと10日を切ったね!早いなぁ。

そうとも。そして2月と言ったら、やっぱりあのイベントだよね!!!ということで、今回のStepUp!JUGEMでは、バレンタインテンプレートを紹介するよ!!

わお!女子必見の内容ね!

あまーい香りが漂ってきそうなテンプレートが盛りだくさん!早速行ってみようっ!




--PC版utf--



Valentine



作者 : しゅうさん
作者ブログ : Simplicity Blog JUGEM出張所

まずはバレンタイン・テンプレートと呼ぶにふさわしいこちらから!

くぅ〜いいねぇ!!こんなチョコレートが欲しい!!

赤いハートのアイコンもアクセントになっててキュートね。


sweets



作者 : 豆柴さん
作者ブログ : mameshiba

美味しそうなスイーツがたくさん!

チョコレートも良いけど、こういうタルトも美味しそうだよね。

手作りのお菓子っぽくて、いいなーいいなー。


いちご



作者 : むーしゃさん
作者ブログ : Sixsick

きゃーーかわいすぎる!!

イチゴがたくさん!少しレトロなこの赤も可愛いね。

ページを開くたびに明るい気分になりそうなテンプレートだね。


berrytart



作者 : aoさん
作者ブログ : apple

うーーーーん、これもすっごい美味しそう!!カワイイ!!

大きいベリーのタルトと、鮮やかな色遣いがインパクト大きいね〜。

見てるだけで幸せになるわねぇ。



--モバイル版utf--



Marble Chocolate



作者 : さあり。さん
作者ブログ : Fragile


お次はモバイル版!

マーブルチョコレートがぎっしり!カラフルでいいわね!

ポップな感じで元気になりそうな色合いだなぁ。


チョコレートバー



作者 : aimiさん
作者ブログ : sweetiepie


板チョコ!!これはバリッと食らいつきたいよね!

茶×ピンクは最高にラブリーな組み合わせねぇ。乙女ゴコロをくすぐるわ。

うーん、どれも可愛すぎて選べないなぁ…!


しょこら*パレード



作者 : Suzooさん
作者ブログ : アカツキ パズル


…!!!

ポリンの目がハートになっとる!!

ちっちゃいカップケーキが勢ぞろい!なんか僕まで手作りチョコを用意したくなってきたよ。




いやーどれも可愛くて美味しそうでサイコーなテンプレートばかりだね!

なんだか見てるだけで女子力が上がる気がするわ。

これで来たるバレンタインもばっちりだね。男性諸君も、大好きなあの子に甘ーいチョコをもらえるよう、ここ一ヶ月は女性に親切にしてみるのが吉だよ!

スイーツのテンプレートは他にもたくさんあるので、女子のみんなはバレンタイン仕様に着せ替えて、バレンタイン気分を盛り上げてみてね!!


Pickup!UTF「クリスマステンプレート」特集!

さてさて、街のイルミネーションが目につく季節になってきたね〜。

まだ紅葉も見に行けていないのに!!11月も終わりかぁ。

季節は移りゆくんだね…。

そう。季節ものは逃さないようにしないと!というわけで、今日はクリスマステンプレートをご紹介するよ!

もうそんな時期かぁ。なんだかあっという間に師走も過ぎちゃいそうね。

--PC版utf--

Noel*



作者 : Keiko*さん
作者ブログ : [angel*]

きゃーーカワイイ!!あったかい色合いね!

赤×緑のクリスマスカラーだけど、あんまりギンギラギンじゃないから、クリスマスモードになりすぎてないのもいいよね。

サンタさんのブーツがさりげなくおいてあるのもホッコリするねぇ。

猫達のクリスマス



作者 : CYPHRさん
作者ブログ : CYPHR: the design factory!

にゃーーー!!!

ネコちゃんたちがクリスマスツリーの周りでプレゼントを気にしてるわ。ソーキュート!!

このナチュラルな色合いがまた、イラストが映えていいね。

snow_flakes '09



作者 : シノブさん
作者ブログ : Primal

雪がしんしんと降ってるイメージだね。ホワイトクリスマスにぴったり!!

雪なのに、あったかい印象だねぇ。男女問わず使えそう。

クリスマスが終わっても、冬の間じゅう使えちゃうのもお勧めポイントだよ。

minc*X'mas



作者 : シノブさん
作者ブログ : Mint Cream

お、ぐっと落ち着いた雰囲気!!

ワイン色で大人っぽいわね!

3カラムですっきりしてるから、使いやすさも抜群だね!



--モバイル版utf--



クリスマス☆



作者 : プチアイランド児島さん
作者ブログ : 児島荘ブログ


続いて、モバイル版。綺麗なイルミネーションのテンプレートだよ。

わー、キラキラしててロマンチックね!どこのイルミネーションかな。

男性も違和感なく使えるデザインだね!


くりすます



作者 : ★さん
作者ブログ : SUKISUKiSUUU!!


お、何気にサンタさんが登場してるの今回初だね。

シンプルな色遣いだから、サンタさんがより引き立ってる!

雪だるまくんも可愛いわー。


クリスマス



作者 : パンプキン&コウモリさん
作者ブログ : 庶民のランチ


大きなクリスマスツリー!があるね。ロマンがあるね。

カラフルに飾られたもみの木が、子供時代を思い出させるようなあったかいデザインだね。


めりくり



作者 : なっちゅさん
作者ブログ : Garden


お星様がきらきらしててカワイイ!

トナカイのシルエットもクールでかわいいね。

真っ白な背景が真冬っぽくてイイねぇ。




う〜ん、いいねぇ!クリスマスが待ち遠しくなってきたよ。

私も家にツリーを飾りたくなってきたわー。プレゼントも用意したくなってきた!あげる人いないけど!

てなわけで、みんなは楽しいクリスマスを過ごしてね。クリスマステンプレートは他にもたくさんあるので、好みのを探してみてね♪


Pickup!UTF
「紅葉テンプレート」特集!

秋もだいぶ深まってきたねー。朝や夜は冷え性には厳しい寒さになってきたわ。

そうだね。道を歩くと色づいた葉っぱが目に入るようになってきたよ。

油断してると、あっという間に冬になっちゃいそうだね。というわけで、今回は今の季節にピッタリの「紅葉テンプレート」を紹介するよ!!

紅葉テンプレート!なんだかロマンチック!!




--PC版utf--



紅葉



作者 : あおさん
作者ブログ : SkyBlueHeaven

わー鮮やかな赤!!!これぞ紅葉!って感じの色だね〜。

綺麗だなぁ。太陽の光が当たって、燃えてるみたいだねぇ。

素晴らしい紅葉だね。先生はなんだか京都に行きたくなってきたよ。



和風もみじ



作者 : j-kingさん
作者ブログ : Mask of KING.

色をぐっと抑えた、こういうもみじはどうだい?風流だろ〜、優雅だろ〜。

大人っぽい雰囲気ね!もみじのシルエットが、まるで木からちょうど落ちているところみたいだわ。

グレーとピンクのコントラストが、柔らかくてステキだね。



momiji



作者 : romiさん
作者ブログ : EGOCENTRIC STUDIO

(くれない)って感じの色だね!

ワインレッドなんじゃない?知らんけど。どっちにしても、上品で洗練された色ね!

よーく見ると、もみじの上に雫が落ちたみたいに波紋が広がるんだよ。動きがあるテンプレートってインパクトあってイイネ!



--モバイル版utf--



紅葉



作者 : snyさん
作者ブログ : white_murmur


散歩中に見上げたもみじの木が、綺麗に紅葉してた!って感じの気取らない感じがステキだなぁ。

文字の色合いも、明るすぎず、落ち着いていて秋らしいよね。

あー早く紅葉を見に出かけたくなってきちゃったよ、ぼく。



秋を憂う



作者 : 檸檬さん
作者ブログ : のほほん日記



あらまー、おしゃれ!!

シンプルでシックな感じだね。エレガントな大人の貴女にもぴったり!

とてもやさしい印象のテンプレートだから、ヤングからミセスまで幅広く使えそうだね。ボーイズもlet's try!!



momiji



作者 : プチアイランド児島さん
作者ブログ : 児島荘ブログ



黄色や赤に加えて、緑の葉もあることで、紅葉の色の鮮やかさがより一層強調されるよね。

ほんと、綺麗な色合いだね〜。特に手前の赤のビビッドさはすごい!

小さい秋み〜つけた♪どころの騒ぎじゃないね。




そんなわけで、今回は秋を感じる「紅葉テンプレート」特集だったわけだけど、二人とも、どうだったかな?

びしびし秋を感じたわ!!今年はまだ実物の紅葉を見れてないから、紅葉狩りに行かなくっちゃ。

秋ってなんだか自分の中にある芸術的センスらしきものがくすぐられる季節だよね!テンプレートを衣替えしたら、僕のブログすらもセンス溢れるシャレオツブログに生まれ変われちゃいそう。

それはどうだか知らないけど、季節のエッセンスを取り入れるのは、読者を飽きさせない大きなポイントのひとつだよね。みんなも是非、お好みのテンプレートを探してみてね!!


Pickup!UTF
「ハロウィーンテンプレート特集」

いやー10月に入っちゃったよ。いよいよ秋本番だね!!

うんうん!そして10月と言ったら、やっぱりあのイベントよね!!!

そう!!子供にはたまらない、ステキな行事があるね!!
というわけで、今回のUTF紹介ではハロウィンのテンプレートを紹介するよ!可愛いのがいっぱい揃ったから要チェック!!




--PC版utf--




ハロウィン



作者 : chorinchorinさん
作者ブログ : ちょりんちょりんぱりん

きゃー可愛い!カボチャ!コウモリ!オバケ!!

ハロウィーン要素満点だね!この黄色と黒の組み合わせ、いいなぁ。

大胆な構図がステキなテンプレートだよね。


happyhalloween



作者 : 幸村さん


わ、こんなのもいいねぇ。カッコイイ感じ!

真っ暗な中に浮かび上がる真っ白なオバケがコワ可愛いわ!

ハロウィーンムードたっぷりなテンプレートでしょ。男性も問題なく使えそうなデザインだよね。


ハロウィン



作者 : 鈴音さん
作者ブログ : a dear friend

ハロウィーンというと、ダークなイメージだけど、こういうすっきり明るいテンプレートもあるんだよ。

魔女っ子さんとお化け君が超可愛いわ!!

お菓子が散りばめられてるのも可愛いねぇ。

--モバイル版utf--





kumoハロウィン*TPその



作者 : kumoさん
作者ブログ : kumo-cafe



にゃー!!ブタちゃんが仮装してるよ!!かわいすぎる!

ハロウィーンテンプレートなのに、すっごいホンワカするわ!

ピンクの色がきいてるよね!ソー・キュート!!


Halloween Night



作者 : 満穂さん
作者ブログ : 社会不安障害日記・MY SAD DIARY



イラストが多い中、写真のカボチャも可愛いね。

このあったかい色合いがいいなぁ。ほのぼの。

落ち着いた大人の人にも使ってもらえそうなハロウィーンテンプレートだよね。


Halloween



作者 : 七さん
作者ブログ : 期 間 限 定 受 験 生 日 記



紫×オレンジも、ハロウィーンならではの色合いだよね〜。

オバケやカボチャの表情がいいわね。黒猫もラブリー。

なんかみんなで悪だくみしてる感じがかわいいイラストだよね。




そういえば、会社のハロウィーンパーティーもあるみたいなんだけど、何着ていこうかしら。

なんでも普通の格好じゃダメらしいから、みんなお化けの格好とかしないとだね。

僕はお菓子をもらいにご近所回りしたいよ〜。Trick or treat?って言いたい!!

あんた、一児の父でしょ…。

そんなわけで、今日はハロウィーンテンプレートをご紹介したよ!!みんなもテンプレートを着せかえて、ハロウィーン気分を盛り上げちゃおう!!

HAPPY HALLOWEEN!!


Pickup!UTF
「食欲の秋!美味しそうなテンプレート」特集

最近めっきり秋らしくなってきたね!


秋と言えばやっぱり、食欲の秋!というわけで、今日は美味しそうなテンプレートの紹介をするよ!



いいわね!食べるのが大好きな私としては期待大!!!


前回のUTF紹介では秋色テンプレートを紹介したんだよね。そちらもチェックしつつ、早速行ってみよー!







--PC版utf--




macaron



作者 : aoさん
作者ブログ : apple



まずはこちら!3色のパステルカラーのマカロンが可愛すぎ!なこちらのテンプレートだよ。


きゃーっ、可愛い!!食べたいというよりは、飾っておきたい可愛らしさだわ。


全体の色合いが淡めで、本文が読みやすいのもいいねぇ。






Strawberry Soda



作者 : みきぽんさん
作者ブログ : sway *



これまた可愛らしいわねぇ。薄めのピンクと鮮やかなイチゴの赤のコントラストが絶妙ね。


あちこちに散りばめられてるイチゴが、なんともキュートだよね。


うんうん。ガーリッシュで、気分も明るくなってきそうなテンプレートだね。







Coffee



作者 : biancoさん
作者ブログ : Lucea


雰囲気を変えて、こういう落ち着いた感じのもいいんじゃないかな。


おーなんかシャレオツ!!大人の余裕が漂う、クールなテンプレートだね。


カッコイイ!モノトーンなテンプレートって、それだけで知的な印象を与えられてお得ね!



--モバイル版utf--





cake



作者 : ちせ★'さん
作者ブログ : happening√love



モバイル版も美味しそうなテンプレートがたくさんあるよ!


なんだかお腹が空いてくるな〜。見てるだけで幸せ!


So sweet!!!





Chocolate



作者 : aoiさん
作者ブログ : baby



板チョコのテンプレート!斬新だから、一度訪れた人はみんな覚えていてくれそうね。


なんかこのままかじりつきたい〜!美味しそうー!


こういうテンプレートだと、ついつい楽しいことをブログに書きたくなるよね。





cookie



作者 : d e e rさん
作者ブログ : およぐ。



クッキーが並んでる!これも可愛いなぁ〜。


白地で、イラストも小柄だからあまり甘くなりすぎないのもいいわね!


すっきりしてて、見やすいのは読者としてはとっても嬉しいよね。








というわけで、今回のUTF紹介はどうだったかい?


食べもの・飲みものでテンプレートを探すと、やっぱり甘いものが多いね。それだけ絵になるってことなのかな。


可愛らしくて、見てるだけでハッピーになるものねぇ。



スイーツ系のテンプレートは、他にもたくさんあったよ!自分の大好物をテンプレートにしちゃうってのもいいかもね。


みんなも美味しそうなテンプレートを是非探してみてね!!



Pickup!UTF
「秋色テンプレート特集」

おっと!ぼやぼやしているうちに、随分秋めいてきちゃったね!


この夏は異様なくらいに暑かったけど、最近やっと涼しくなって、過ごしやすくなってきたわよね。


待望の秋の到来だね。季節が変わったらテンプレートも変えたい!!というわけで、今日は秋色のテンプレートをご紹介しちゃうよ!


Let's!秋を先取りー!!








--PC版utf--




flower



作者 : 霞さん
作者ブログ : あかねさす


トップバッターは秋っぽいキレイな色合いのこちらのテンプレートだよ!


夕暮れのような空の色がなんとなくセンチメンタルな気分にさせるわね。


なんだかしんみりしてくるなぁ。ぼく、これが秋のお花なのかどうかわかんないけど、すごく秋を感じるテンプレートだと思うな。






kk1_3karam



作者 : まりあさん
作者ブログ : *MARIA


カワイイ!テーブルクロスみたいな花柄がオシャレね〜。


なんとなーく雰囲気で秋っぽいなと思ったんだけど、年中使えそうなところもお勧めポイントだよ!


今日の先生はなんだかテキトーだね。でもシンプルで使いやすそうなところが僕も好きだな!





autumn lace



作者 : うめこさん
作者ブログ : diamondays!


次はこちら!リアルな布の質感が伝わってきそうな、温もりのあるテンプレートだよ!


タイトルもまさに秋ね!優しい色合いにほっとするわ〜。


あちこちにいるリスもかわいいーっ!!




--モバイル版utf--







のすたるじー



作者 : とかさん
作者ブログ : fluorite.



こちらも落ち着いた感じのテンプレートだよ!


シンプルですっきりしてるから、ブログでアップする写真もキレイに映えそう♪


大人の人にピッタリの、ノスタルジックな雰囲気だね!








作者 : ころたんさん




わーっ、リスちゃんがこっち向いてるわ!


キュートな写真だね〜。こんなブログだったら毎日覗きたくなるなぁ。




キンモクセイ



作者 : snyさん
作者ブログ : white_murmur



まだ少し先だけど、秋と言えばキンモクセイよね!


この写真から香りが漂ってきそう!鮮やかな黄色がキレイだね。


ブログがぱっと明るくなりそうなテンプレートだよね!






夏の終わりは少し名残惜しい気もするけど、こういう綺麗なしっとりした雰囲気のテンプレートを見てたら、本格的な秋が待ち遠しくなってきたわ!



夏は元気で鮮やかな色が多かったけど、落ち着いたシックな感じのテンプレートが似合う季節になってきたね。


他にもステキなテンプレートがたくさんあるから、みんなもお気に入りのを探してみてね!!




Pickup!UTF
「和風テンプレート特集」

気づいたら8月も後半ね!

夏休みも、あっという間に終わっちゃったよ〜。ポリンは何か夏らしいことした?

休み中に会社のみんなでBBQをしたり、それから花火も見に行ったわ!

いいねぇ。花火を見ると、日本の夏って感じがするよね。

ふふふ。そうだろう!そこで今日は、思わず浴衣を着たくなっちゃうような、和風テンプレートを集めてみることにしたよ!

先生、その相変わらずな強引すぎる登場やめてくれる…。






--PC版utf--

和風模様



作者 : j-kingさん
作者ブログ : Mask of KING.

わー!上品な色づかいで、優雅な雰囲気

優しい感じの色合いだね!和傘モチーフのテンプレートって、かなり珍しくていいね。

大和撫子にイチオシの、エレガントなテンプレートだよ。


TSUBAKI_green



作者 : test0930さん
作者ブログ : テンプレ投稿ブログ

カッコイイ!緑と濃い赤のコントラストがいいね。

椿の花がいいアクセントになってるわ!

THE・和風でインパクト大なところが先生のお気に入りなんだ。


さくらひらり



作者 : 72さん
作者ブログ : argh record

ちょっとの季節は外れてるけど、こんなのもいいんじゃないかな。

シンプルなモノトーンだから、季節を問わず使えそう。

さくらの花びらがひらひら舞い落ちるのが、風情があっていいわね。




--モバイル版utf--

和風花柄



作者 : 愛さん
作者ブログ : diary

色んな色のお花がたくさんで可愛いわ!

文字の色が薄めだから、デザインがより引き立ってるね。

バックに黒が入ってることで、可愛くなりすぎてないのもいいだろ?

ぶるー



作者 : 志陰さん

おぉ、涼しげ!夏にもぴったりだね。

キレイな色ね〜。こういう浴衣が着たいわ!

優しい気分になれそうな、癒し系のデザインだよね。

和風蝶々



作者 : j-kingさん
作者ブログ : Mask of KING.

蝶々が美しいわ…。どんなおバカな文章を書いても、ステキなブログに見せてくれちゃいそうな雰囲気があるわね。

めちゃくちゃカッコイイっす!!

君たちに軽々しく使ってほしくはないような、凛とした大人向けのテンプレートさ!






和風テンプレートって、色々あるのね!本当にどれも着物の柄みたいにキレイだったわ〜。

いつも使ってるテンプレートとだいぶ雰囲気が変わるんじゃないかな?イメチェンに向いてそうだよね。

最近ブログ更新してないな〜っていう君も、まずデザインを変えてみると、モチベーションが上がるからオススメだよ!今の気分にぴったりなテンプレをみんなも探してみてね!!



最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索