【JUGEM dress】8月の新素材をご紹介!

今日はみんなが大好きな新作ブログデザインを紹介するよ!

わーこの間コラボのブログデザインが出たけど、またJUGEM dressに新作が出たんですね!

そうだよー!今回の紹介は二点! まずはこちら!

20120810_2737228.png


おお!これなら目立つこと間違いなし!!! っていうか緑の髪の子カワイイ…上から目線でちょっと馬鹿にされたりしてみたい…

ドMかっ(笑)

お次はこちら!

20120810_2737229.png

なんだか子供の頃のおもちゃ箱をひっくり返したみたいなブログデザインだね♪かわいい!

やわらかくてかわいいね。 くまさんがもふもふしてる…くまさんが…

なんかロベが言うとこわいわ(笑)

あ、そうだ!前にシラッキー先生がおすすめの組み合わせを紹介してくれたよね。今回の素材をつかって、また素敵な組み合わせを考えてくれたよ!

みんなが適用してくれるとうれしいな〜!
まずはとってもキュートな組み合わせのこちら!


わー!この組み合わせだとパワーパフガールズがもっとポップでキュートになりますね!

へへ、元気な感じが出てていいでしょう! こっちはどうかな?


おお!ド派手ですね、インパクトがすごい!絶対一回見たら忘れないと思う!

今度はこちらの素材で組み合わせを考えてみたよ!


わーなんかとってもやわらかい感じでいいですね! なんかよくわからないけど、昔小さい時にいつも一緒に寝て大事にしてた毛布を思い出した!

それなんかわかる(笑)

かわいらしくて懐かしいデザインだから、小さい子を押し出したこういう組み合わせもいいと思うよ!


「ママ〜!!おなか空いたよ〜う!!ま〜だ〜?」って今にも聞こえてきそうなデザインだね!かわいい(笑)

そういえば、このブログデザイン、さっきから字が違うんですけど!

ホットケーキのブログデザイン、手書き感満載でかわいいねっ!!

そう、文字フォントを変えるだけでだいぶブログの雰囲気が変わるでしょう?? 文字フォントは、例えばこんなのがあるんだよ。


わーー!すごい!全部試してみたい

これからもフォントはどんどん増えていく予定だぞ!!!今紹介した以外にも、JUGEM dressではまだまだ種類があるから、ぜひ楽しみながらさわってみてね


シラッキー先生の組み合わせが可愛いなって思ってくれた人は是非こちらからファンレターをっ!!

そうそうっ!!みんなの愛のお便り待ってるぞっ!!!

・・・(笑)


JUGEM dressの使い方〜Webには詳しくないけど、おしゃれなテンプレ使いたい!〜

ロベ、見てみて!いいでしょう〜.

15ccfa93f5a4bd523fd0a37b5a1e19b0.png

わ!めっちゃ素敵!何それどこで見れるの?!

もーロベ知らないの?JUGEM dressで購入したデザインパーツは、 こうやってクローゼットにならべられるんだよう。

あ、こないだ超かわいいコラボデザインが出たJUGEM dressね!

というか二人共、そもそもJUGEM dressってどんな人のために作られたのか知ってるかい?

組み合わせを楽しむため?ですか?

それはもちろんなんだけど、JUGEM dressは、
『HTMLとかCSSとか、Webはよく分からない!』
『自分はデザイン出来ない!』
『でも自分のイメージ通りのオシャレなブログデザインを作りたい!』

そんな人が簡単に気に入ったものを自由に組み合わせられるように、って作ったものなんだ。




それ、まさに僕っすね。

ブログデザインって、あとここがもうちょっとこうならいいのに!
みたいなのあるでしょう?

あるある!!!ヘッダーと背景は最高なんだけど、アイコンがちょっと
イメージと違う・・!とかね!

そうそう。JUGEM dressならクリックして選ぶだけでオリジナルのブログデザインが作れるんだよ。 組み合わせはなんと、6億通り以上

基本的な使い方はこちらの動画で紹介しているから見てみてね!

















とっても素敵だけど、でもそれ、お高いんでしょう

なんか怪しい通販ショッピングでよく聞くヤツみたいに言わないでよ!!笑 でもそれ、お高いんでしょう??

こらこら乗るな(笑)。
JUGEM dressは無料プランの人も、もちろん使えるよ! こんな風に、素材有料の素材を購入する形のものもあれば、 無料の素材だってこんなにたくさんあるんだ!




わ、こんなにたくさんあるんだね! なんか勝手にJUGEM dressって有料でお金のかかるものだと思ってた!!

そうだよ〜。無料のものもこんなにたくさんあるから、 組み合わせを選ぶだけでも楽しいよ。

が無料で使えて、ピンクは買うんだって分かるんですけど、 ここにあるこのマークJUGEM0.pngはなんですか??

お、いいところに気がついたねロベ。 それは、JUGEM PLUS(有料プラン)の人なら、タダで使えちゃうっていうデザインだよ!


おおお!じゃあブログデザインいっぱい欲しいなーー!って思う人は、
有料プランだとお得に買えちゃうっていう訳ね!

逆にこのデザインだけが欲しい!っていう人は、個別に買えちゃうほうが便利だね!

そうそう、その通り。JUGEM dressは使う人に合わせるために、個別に買えるようにもしてあるんだよ。

でも可愛いデザインがたくさんありすぎて、選ぶの迷っちゃうな〜!!

僕は忙しくて選ぶ時間がないです(キリッ)!!!

うそつけ。年中インターネットしとるインターネット大好きっ子やろ(笑)

まあ、ロベがどうかはおいといて、忙しくて時間がない!っていう人やぽりんみたいに優柔不断な人は、予めセットでも購入できるよ。

 セットで買えるオリジナルデザイン☆彡
コラボセット販売はこちら.png

いいなと思うデザインをクリックすると、予め適用された画面になるから、あとは画面の表示に従って操作するだけ!

めんどくさがりの僕にもぴったりだ♪

やっぱり忙しいって嘘やんか(笑)。

他にもデザインに悩んじゃう!という方は、シラッキー先生が提案したデザイン一覧もあるから、是非参考にしてみてね!!!

☆☆シラッキー先生オリジナルの組み合わせはコチラ☆☆
白木先生おすすめ.png


【JUGEM dress】コラボデザインリリース記念★おすすめdress組み合わせのご紹介!!

やぁ!本日7/23(月)「JUGEM dress」コラボデザインがリリースされたよ!!!早速みんなチェックしたかな!?

そりゃあもう!!かわいいブログデザインがたくさんで、アレもコレもいっぱい欲しくなっちゃうよ〜!!

「JUGEM dress」についてお知らせはコチラ☆
ブログデザイン一覧.jpg

もともとの組み合わせでダウンロードしてももちろん可愛いけど、なんといっても「JUGEM dress」自分の好きなパーツを組み合わせられるところが魅力だよね!


そうだね!「JUGEM dress」はこんな風に楽しめるよ!という意味も込めて、今回は、シラッキー先生おすすめの組み合わせを紹介していくよ。みんなも参考にしてみてね。


それじゃあ☆ヘッダー/背景/アイコン/フォントの順番で紹介していくよ!まずは、雨の憂鬱な気分も吹き飛ばす、超かわいいテンプレート!!

★雨でも気分はうきうき!雨の日シリーズ★


わ、これなら雨でお家にいる日でもブログはウキウキだね!パワーパフガールズがかわいい!

★夏におすすめ!Summerシリーズ★


こんな組み合わせもいいねー!カラフル!!

ボーダーアイスとか、夏っぽいでしょう!

シラッキー先生!ぽりんはカラフルなのも大好きだけど、もっとふわふわした感じの女の子っぽい組み合わせってありますか?

そんなぽりんにはこちらがオススメだよ!

★ガーリー好き集まれ!乙女シリーズ★



わあ〜!そうそうこういうの◎やさしい感じで女の子っぽいよね!

THE★女の子って感じだね!僕も使ってみようかな(笑) もう少しハデで、元気なのがいい!っていう人のための組み合わせはありますかー!?

そんなロベの要望には、こんな組み合わせはどうかな!?

★もっとハデで元気なのがいい!ポップシリーズ★



わーそうそうこういうの!!僕は真ん中の黄色い組み合わせがいいな!!

みんなも是非、「JUGEM dress」でたくさん組み合わせて、個性のあるブログデザインにしてみてね!

今すぐ「JUGEM dress」を始めたい人はコチラからどうぞ!!!


1

最新の記事
StepUP!JUGEMからの
お知らせ
■ お勧めブログ投稿フォーム■
プロフィール
カテゴリーから記事を読む
月別で記事を読む
Stepup!JUGEM内で検索